カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年11月28日(火) ある意味新鮮。 DOUBLE−S「死がふたりを分かつまで」2・3巻、和泉明日香「しにがみのバラッド。」2巻

今日は昨日より風邪の調子が良くなって、朝だけ風邪の薬を飲みました。

今見ているビデオは2年前の同じ時期のものです。ちょっとズレてはいますけど、見たかったあのアニメが出てきて嬉しいとかいうのもあります。
続編が出ていてものすごく続いているアニメの第1話とかもあります。
ある意味新鮮?

昨日は風邪を引いたので、歩行はナシとなりましたが、今日は朝に歩きました。
ちょっとでもカロリーを消費しなければ!
午後は「赤毛のアン」をギリギリまで見ているので、自転車で行かなければ間に合わないのです(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■死がふたりを分かつまで 2・3巻/たかしげ宙+DOUBLE−S/スクウェアエニックスヤングガンガンコミックス
2巻の衝撃のラスト!びっくりしましたよ〜!
あの二人じゃないけど、頭の中で結婚式の曲がパンパカパーンと鳴り響きましたもの。
予知能力のある彼女の能力で見た未来だそうですが、今はあんまり想像出来ない…。
そして3巻ではさらに剣呑な彼を目にすることになるし…。
意地っ張りで正直に感情を出せないっていう感じらしいですけどね。
彼女の微妙に不安そうな表情が気になりますね。

■しにがみのバラッド。 2巻/和泉明日香/白泉社花とゆめコミックス
さて、2巻も読んでやっぱり少女漫画に実は向いている話だったんだな〜と実感した今日このごろです。(不適切な表現)
じつは1巻しか完読しておりませんが、「キノの旅」のように、同じ人物が出てきて1話完結もので…というものは結構読みやすいし、さらっとしていて好きです。


2005年11月28日(月) 棚つくり。
2004年11月28日(日) 携帯電話。
2003年11月28日(金) 風邪か花粉症かアレルギー性鼻炎か。
2002年11月28日(木) 素人考え。 目黒三吉「低俗霊DAYDREAM」4巻
2001年11月28日(水) 長い声の猫〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加