カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年11月27日(月) ややこしや。

今日とうとう「BLEACH」のアニメ版第1話を拝見することが出来ました。遅!ある意味新鮮!ですよフレンド!(まだ出てないけど)。
色んな規制があるようで、血が出てないし足がある幽霊の女の子が出てきてびっくりしました(笑)?

その他、見たいアニメを掘り起こしてみたら、DVDに焼いていた時期の作品だったことが分かって、そのDVDを見ようとしたら、家には1台しかそれを見られる機械がなかったことでちょっとがっかりした。恐るべし、規格。
てか、規格の壁はなんとかならないものでしょうか…orz。

DVDは保管はラクだけど、まだ現役なビデオデッキが可愛そうなので、DVDプレイヤーだけ買ってみよーととか思ってもいるのですが、すぐ見たいのに悩む。
パソコンは、本格的に壊れて全然何にもつかえないということはないので、すぐに買わねばということは無いのですが、それを言ってしまえばDVDやPM3とかも、べつに急激に決めなきゃいけない事柄でも無い気とかもしてくる…。
まぁ、目の前にあるDVDを見たきゃ、新しい規格も見られるDVDプレイヤーを買えってんですよね。あはは。
ということでとりあえずDVDプレイヤー?
家のアンテナがおかしいのか、一番高いTVが鎮座ましましている部屋のTVの写りが超絶悪いです。
そこに一番高いHDDDVDレコーダーを繋げておいたのですが、上手く録画できないんですね。ノイズ入ったりして…がっかりだよ!
TVとのつながりでおかしくなっているみたいなので、TVを新調して欲しいものです。
そのTVは私の一存では変えないところのものなので…。
それに私の買ったデッキを繋げるっていうのがおかしいんですが…。
私もそりゃあ自分の部屋で自分のTVを買って自分のデッキを繋げたかったものですけどもね。事情があってそれが出来ないのが辛いです。


2005年11月27日(日) 掃除とIQ。
2004年11月27日(土) 映画、見てきました。
2003年11月27日(木) トイレの話。
2002年11月27日(水) 頭痛話。 梶原にき「東京異聞」2巻
2001年11月27日(火) おまえのソイルは決まった!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加