カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月28日(木) 素人考え。 目黒三吉「低俗霊DAYDREAM」4巻

今は頭は痛くはないけれど妙な違和感が・・・。
見てる番組で脳梗塞で倒れた人の話とかやってるし。
怖くなってきたぞ。
で、病院行ってません(ヲイ)。
ま、大丈夫だ〜。

今書いている時点でおさまってきているのでいいと思います。

明日はとうとう郵便局バイト最終日です。
長いようで短かったなぁ・・・。
感無量です。
仕事は大好きだったけど給料少ないからな〜。

そういえばまたゲーム会社が合体ですね。
スクウェアエニックスですかぁ・・・。
FF風味のドラクエが出ないといいなぁ(笑)
エニックスといえば最近思い出すのは「グランディア」ですが、これもFF風味にならないといいなぁ(つか続き出るのか?)。
いやFFが嫌いというワケではございませんが、■ならやりそうな雰囲気なので・・・。
そいえば、エニックスのゲームはロードがめっちゃ早いということですが、■のCG技術を加えるとグラフィックが綺麗でロードが早いゲームが出来そうですね。
な〜んてな〜。

+++漫画レビュー+++
■低俗霊DAYDREAM 4巻/目黒三吉&奥瀬サキ/角川書店カドカワコミックスA
さて主人公であるミサキさんは前回の事件のショックを癒すために温泉旅行です〜。
その裏側が本編。
ミサキさんのストーカーをやってる藤原くんと、何故か霊が見えるアイが霊の話に引きずり込まれてしまってたり。
そしてまたミサキと関係のあるアノ人も霊の関係のことで・・・。
というワケで、ミサキさんから離れても結局霊のことから離れられない3人の話っすかね〜?
自分で書いてきてワケ分からなくなってきた(汗)。
「橋の上の幽霊」のフナムシはすごい怖かった!!
そして例のごとく裸体だらけでしたね(笑)。もうおやくそく?


2001年11月28日(水) 長い声の猫〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加