カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月28日(日) 携帯電話。

昨日の映画の時に、「スターウォーズEPISODE2」の予告編がやってました。
わくわくです。
ダークサイドに落ちて終わるってすごいよね。

携帯乗換えを考えております。
まだJ-P○ONEと書いてあるのを使っているワケなんですけども、どーしてもあるゲームがやりたくなりまして。
どうせ買うならハイエンドだー!
というワケで、G3とか言って最近新発売を狙ってます。
とはいえ、給料が入らないと買いにいけないワケですが(ヲイ)。
おまけに番号を変えない設定というのが、お金がかかるワケなんですよね〜。
なんでお金かかるのさー!
そこらへんのシステムには首をひねりたいですが、新品で0円だとしても、不便だし、なにより何年も続けて同じ番号だから、かなり割引対象だしー。
とりあえず、妹にそのことを伝えたら、「新しいから人気あるだろうし、予約してもかなり待たなきゃいけないかもよ」とか言われました。
まぁ本体壊れてないから、それはいいや、と。

ああ、またアフタヌーン買い損ねた。
だからやーめーてー!フィギュア!
すぐなくなるから!内容だけ読めればいいから!
しょぼーんです。
他の本屋にも、回ってみようかな。

久しぶりに自転車で近所の本屋に行ってみました。
行こうとしたら空気抜けてる(汗)。
空気入れで結構疲労困憊してしまいました(苦笑)。
たまには乗らなきゃいけませんね〜。


2003年11月28日(金) 風邪か花粉症かアレルギー性鼻炎か。
2002年11月28日(木) 素人考え。 目黒三吉「低俗霊DAYDREAM」4巻
2001年11月28日(水) 長い声の猫〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加