カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年05月31日(水) 肩が重い。

今日は、昨日までの疲れがたまったか、肩こりがひどくて昨日しっかり眠れなくてもやもやしてます。
夜中に「眠れない…」と起きて、ムリに眠ろうとしているよりはいいだろうと、本を読んでいて1冊読めてしまっても、やっぱり肩の痛みがひどかったので、薬をその時点で飲む。
そして、その時点から眠くなり(副作用で)、朝になってもさっぱり起きれず。
スタートダッシュで出遅れた感じです。
今まで、某薬の関係か、朝6時に起きて寝なおすくらいでしたからね〜。
多分、某薬に頼りすぎ、肩や目に無茶するようなことをしたからまた、こうなったんだと思います。
頼りすぎ、よくない。
今日は病院へ行って肩こり治療をしてもらいました。
ガッチガチにかたまってましたから、連続照射しなきゃいけないみたい。
1回やってもらっても全然やわらがなかった。

明日は、どうしても髪の毛をさっぱりしたかったので、美容院の予約をしました。
最近湿気ムンムンだからか、髪の毛がベタベタとひっついてきてうっとおしかったので、バサリと行きたい気分です。

先月は車関係で散財したので、今月は財布の紐を締めて行きたいです。
とりあえず目標。
でも、遊ぶときは遊ぶ。これも目標(笑)。


2005年05月31日(火) オレシカ続編! 奥浩哉「GANTZ」15・16巻、みなぎ得一「足洗邸の住人たち。」4巻
2004年05月31日(月) あって良かった。 CLAMP「ツバサ」5巻、青山剛昌「名探偵コナン」45巻
2003年05月31日(土) 読み物。
2002年05月31日(金) 目が痛い! 久保ミツロウ「3.3.7ビョーシ!!」4巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加