カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月31日(月) あって良かった。 CLAMP「ツバサ」5巻、青山剛昌「名探偵コナン」45巻

今日は車があって良かった〜という気候でした。
雨が降ったりやんだりで…。

こういう季節の私のテンションは最低になります。
髪は膨張するわ、発作は起こりそうになるわ、アトピーはひどくなるわで(汗)。
車に乗っているので、発作の件に関しては良くなりました。ビバ!
もうすぐ梅雨になりそう。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ツバサ 5巻/CLAMP/講談社マガジンKC
ジェイド国での、スリーピーホロウなお話にケリが付きましたね〜。
金髪の姫様は、実は子供をさらっていたのではなく、子供を守っていたということで幕。
犯人はあんまり意外じゃなかったと思う。
つかエメロードってレイアースだね。
そのうちあの三人も登場したりするのだろうか?
サクラも心を取り戻すにつれて、小狼くんのことを思い出しそうになるのですが、やっぱり対価の力はすごいもので、そこだけやっぱり思い出せないみたいですね〜。
そもそも侑子さんが「対価」としてそういう抽象的なモノを交換できるのがとっても謎。
それでもって今度は「桜都国」でございます。
大正昭和な場所みたいですね〜。
うわ〜「おっきいわんこ」「ちいさいわんこ」って何だそりゃ〜!

■名探偵コナン 45巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
今回は謎を解く編じゃなくて、事件編ですね。
正直こんな謎々なんて排除して、もうそろそろ謎解きだけにして欲しいなぁと思う今日このごろです。
つりと野球、興味無い(ヲイ)。


2003年05月31日(土) 読み物。
2002年05月31日(金) 目が痛い! 久保ミツロウ「3.3.7ビョーシ!!」4巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加