カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年05月30日(火) 巣立ち。

今日は、仕事量はたいしたことないのに、やたら動いていたような気がします。

家のツバメが、巣立ちをしたようです。
とはいえ、まだ飛べるようになっただけかな?
口がまだ子供の口ですし、まだエサをねだったりしてますv
今回はすごいです、5羽生まれてそのまま5羽巣立ってます。
肝っ玉母さんのおかげですかね〜。

先月で、某銀行の定期預金が切れて、口座にあっさり引き落とされていたんですが、何もアナウンスが無かった件。
もういいや、とあきらめていた今日になぜか銀行員さんが話しかけて来ました。
ならばやってあげましょう、と定期をまたやることにしました。
自分自身がすぐに使ってしまう人なので、やりたくはあったのですよ。
丁度この時期に定期を始めれば、自動車の保険の更新時期に合うので、余計やりたかったし。
定期預金だけではなくて、積み金もしたいです。
道は長いですけど(汗)。


2005年05月30日(月) 肩こりでお休み。
2004年05月30日(日) じめっ。 坂本あきら「ビハインド・マスター」3巻、佐藤マコト「サトラレ」6巻
2003年05月30日(金) 寄る年波? 山田南平「紅茶王子」19・20巻
2002年05月30日(木) バイトだからって・・・。 奥浩哉「GANTZ[ガンツ]」6巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加