カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月31日(金) 目が痛い! 久保ミツロウ「3.3.7ビョーシ!!」4巻

ふぅ!今日はゲーム三昧で目が痛い!(笑)
目が痛くなるまでゲームしたことないんで、ある意味新鮮。(そんなになるまでやったらダメだってばよ)
今日は随分進んで自分的に満足です♪
顔グラフィックもほぼ一周しましたしね〜。
でも、相変わらず赤い髪と女の子がやたら生まれる赤い女系家族となっております(笑)。
よりにもよってあんまり好きくない色が乱舞するとはな・・・。
今の家族は四色ミックスなんで、きれいに並べると見るとききれいです(ヲイ)。

昨日のシフト騒動(?)ですが、従来の休みに直すということで落ち着きました。
そうそう、その方がいいってばよ。
んでもって、仕事の方も忙しくなり、仕事が増えたんで慣れない感じですが、まぁやってみると通常の仕事量だったらバイトだけでもフォローできることが分かったのでよしとするか。
つか、多い時はどうするんだろう?考えといて欲しいけどね(汗)。

そういや、あさっては前の日曜日のリベンジで、某巨大スーパーへ行く予定。
あ〜1日休める日が・・・(泣)。
休みの日はやっぱり1日ゴロゴロした方がいいんだけどな。
って、なんだか疲れまくってますな自分。
どうして遊んでるだけなのにそんなに休息が必要なのか・・・。

そういやFIFAワールドカップ開幕ですね〜。
あんまり私は興味はないのですが、ウチでは父だけが局地的に盛り上がっております。
一人孤島な趣味を持っている気持ちってのはよく分かるんですが、分からないもんは分からないし、面白いと思えないので、そういう話されてもわかりません。
でも適当に相対するのは自分がやられてヤな思いしたからやりたくないし。
つか、好きなジャンルの話になると人は他人の趣味やらはまったく関係なく同調させたくてしょうがなくなるみたいですね。
かくいう私もそうですけど。

+++漫画レビュー+++
■3.3.7ビョーシ!! 4巻/久保ミツロウ/講談社少年マガジンコミックス
待ってました!の第4巻です♪
それにしても、フクちゃんは成長する気配がまったくないが、このままでずっと通すつもりか?
せめて服装くらいは変えようよ・・・。
とか思ってたらそのまんまな話がやってたけどやっぱり学ランに逆もどり。
いや、その日常着いいと思うけどな〜。
しっかし、こののぶ代ちゃんも、どーなのどーなのどーなの?!
好きなの嫌いなの?ハッキリしようよ!
って言ってみたけど、まぁくっつくほうに100万点!なんですが。
ふくちゃんがもっとかっこよくなったらオモロイのになぁ。
ウメさんと張り合ったりしてみたり。
って・・・このままで進むと絶対無理そうだけど。
今回は警察に捕まったはずのチュウメイが出てまいりました。
ん〜なんかイイヤツだぞ。
今回のムカツク野郎どもは、金持ちのボンボン集団。
親の七光りで好きなことやってるってのは、そういうヤツらによくあることだが、こいつらは金持ちだということでかは知らないが根拠の分からない自信があるから何でもやりたくてうまくこなしたいんだろうな。
この漫画では悪いやつみたいにかかれてはいたけど、彼等にとってはこうやって色々挑戦してみることこそが自分を表現する方法だったのかもしれないような気もするなぁ。
結局親を盾に取るとこ見るとそんなこたぁないのかもしれないが・・・。
う〜ん、考えすぎ考えすぎ。
悪は悪でやられたらスッキリ!それでよし!
ウメさんかっこい〜vvv←ダメだコイツ



投票ボタンです。
押すとランキングに影響しますのでお気を付けて・・・。
いやほんと、疲れない目欲しいですね〜。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加