無責任賛歌
日記の表紙へ昨日の日記明日の日記




ホームページプロフィール掲示板「トーキング・ヘッド」メール
藤原敬之(ふじわら・けいし)

↑エンピツ投票ボタン(押すとコメントが変わります)
My追加


2004年11月04日(木) だから日記書く時間なんてないんだってば。

 残業で帰宅が10時。今日も『黒皮の手帖』を見損なう。まあ、ヨネクラのファンってわけでもないし、それほど執着しちゃいないのだが。
 こういうやたらめったら忙しい日が多いもんで、日記がなかなか書けないのである。今日も職場じゃいろいろと楽しいトラブルは起きていたのだけれど、遠回しに書く余裕もない。短くて恐縮だけれどもご了承いただきたい。


 米大統領選挙、大方の予想通り、ブッシュ大統領が再選。
 自衛隊撤退の問題に関しては、選挙以前からケリーが勝てば即時撤退が可能だ、いや、ブッシュが勝った方が撤退の時期がはかれる、などなど、両陣営の賛同者が全く正反対のことを言っていた。日本に関わりが深いような煽りはやたら世間に溢れてるが、飛びかってる情報は所詮どれもアジである。そんなのに左右されて、日常生活がおろそかにならんよう気をつけましょうね。
 てなわけでとりあえずはマイケル・ムーアのコメントが出るのを待とう。町山さんはすでに選挙前から自己弁護に走ってたけど。

2002年11月04日(月) 勲章って文学賞じゃないでしょ?/舞台『父歸る』(見てないけど)/『鉄人』1・2巻(矢作俊彦・落合尚之)
2001年11月04日(日) デリケートにナビして/映画『紅い眼鏡』/アニメ『ターザン』/アニメ『サイボーグ009』第4話ほか
2000年11月04日(土) まさかあの人があんな人だなんて……



↑エンピツ投票ボタン
日記の表紙へ昨日の日記明日の日記

☆劇団メンバー日記リンク☆


藤原敬之(ふじわら・けいし)