もみじあおい
佐伯りあ



 なんとか・・・。

昨日付けでなんとか仕事のヤマが終わりました。
ふぅ。
とにかくなんとかなって本当によかったです。
これからは気をつけよう。

と、いうことで。
夜勤あけで用事をいれまくり、結果的に30時間くらい寝ていない状態で飲み食べをし、モツ鍋激うまでございました。あと、じゃがいもも美味しかったです。うっかり食べすぎ飲みすぎしすぎて、次の日夜までご飯がのどを通ることを拒否するという事態になりました(笑)

3月になります。
個人的に緊張する出来事がいくつか。
・・・まぁ、緊張してもしょうがないのですけれど。
きになります。

ともかく、がんばる。たぶん。

2010年02月28日(日)



 もうおわる。

2月が終わってしまいますね。
本当にはやいです。

仕事の関係もどうやらなんとかなりそう。
本当に回りに迷惑をかけてしまいました。
かなり、かなり反省。
あきれられたと思います。これ以上どうしようもないので。
これからの仕事で返すことが少しでもできるようがんばります。

最近、オリンピックをみているので(以下略)
本日休みでしたがひたすら寝ていました。
あと図書館へいってきました。
そして、祖母の面会にも。

自分の親がその親をみてこういろいろ考えているのをみて、ああ普通のひとはこうなるのかなとぼんやり思ったりします。
職業上いろいろみているので自分としては範囲内だなと思っても親はそうは思わないのです。
私も、きっと自分の親がそうなったらわかっているつもりでも無理かもしれません。すぐには慣れないかも。
疲れた顔をしている親をみてぼんやりぼんやり考えました。

そして、結婚および孫攻撃が(遠い目)
ひ孫をみせてあげなさいと言われましたが。
それいろいろ難しいのですよ母・・・。
みせれるならほいっとみせたい。
思いがないわけでもないのですけれど。
ついこの前まではこの話題ふられたらいらっとしていたのですけれど今はそうでもなくなっているような。
いろいろ、です。

1年後の自分はどうなっているかとか。
上司には辞めるかもという話もしておりますが。
どうしたいとかそういうのもわからないが。
考えて同時に動かないと変わらないのだよなぁと当たり前なことも考えておりますがどうも私なのでどうなることやら(遠い目)

さて、本のこと。
読んでおりますいつものように。
最近の発見は野呂さんと門井さん。
読みたいと思うものが増えるのはすごくうれしいです。

2010年02月25日(木)



 楽しそうなのをみているのがすきです。

オリンピックですね。
フィギアの日本勢がんばったなぁと思います。
とくに、高橋くんの演技はすごく楽しそうで見ていて嬉しかったです。最初のジャンプ失敗したけれど、立て直せて本当凄いですよね。
3位おめでとう!!


先週日曜は全国大会でした。
いつものことながら、わがままを言ったり、「売り場でおしゃべりは駄目です。」などなどえらそうな発言等傍若無人な振る舞いをして申し訳ありませんでした。そして、それを許してくださる方々本当すみません。こう、何回お礼を言っても足りない感じです。
そして、売り子なんですがこう本人もどきになっているようでそれもすみません。本当に。こう、言葉をいただいたときに返すのが本当遅くて、いつも「今の言い方じゃ本人っぽい!!」とあとで思います。
反省。
あと、宅配の時に大好きなサークルさんの話をしていたら2人前くらいにいたっていうびっくりな体験もしました。あわあわしちゃったです(笑)
アフターでは会場でずっと「らーめんらーめん。」と叫んでいたためらーめん食べに連れて行ってもらっちゃいました。本当にありがとうございます。
また、いろいろ連れてってやってくださいませ。


仕事関係でいろいろありまして、最近13時間労働がずっと続いております。
うん。だんだんいろいろなことがどうでもよくなる。
今日は食べろ!!と言われるまでご飯すら食べたくなくなってしまいました。まぁ、もうあれです。いいです。


2010年02月19日(金)



 ちょこかってきた。

ちょこれーと買ってきました。
こう基本的にあまのじゃくなものですから。
ゴディバとかそういうのは自分は買わないと思っていたのですけれど。
今年は買った(笑)
祖父や父や叔母の分とか結構買いました。
自分のももちろん(笑)

そして。
悩みに悩んでKさんの分も買いました。
こう、これだって思うものは売り切れていて。
やっぱりもっとはやく動かなくちゃいけないなぁと、思ったです。



職場の関係はまぁどうやらなんとかアレです。
まだ油断はできないのでがんばるです。
といっても今はなにも動けないわけなんですけれど(遠い目)

その関係か、過食になりました。
まずいくらいの体重です。あと、身体がおもいのが自分でもわかるようなそんな感じです。
ということで食事制限をしようかと。
当分、お菓子は自分では買わないという低レベルなところからはじめていきたいと思います←あああ。

2010年02月11日(木)



 くらいました。

仕事関係で久しぶりに(?)やらかしたなぁというかんじです。
しかも、結構やっかいな感じ。
情けない。
情けなさ過ぎて少し涙がでました。
泣いてもしょうがない、ここからやらねばと思います。
体制整えてすすんでいかねば。

教訓というか。
二度とおこさないようにしないと。
逃げた結果に起きたことだから。
これはもう本当に自分が悪い。



別件。
チョコレートを買ってきました。
うん。かわいらしいものをことしも買えました。
うれしいです。

2010年02月06日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加