もみじあおい
佐伯りあ



 りぴーと。

現在ろりこむさんのせいでるかるかにされている最中です。
なにあのねた曲・・・。
ありえないくらいはまるんですけれど。

こまった。

友人にお願いしてMP3を買ってもらうことになりました。
なんかこう、あいぽっとみたいにいろいろ操作しなくちゃいけないんじゃなくてこうずばっといれるだけっていうやつが欲しいとだだをこねたらじゃあこれにしなさいと言われた。
ありがとうございます。
たのしみにしています。
さっそく、いろいろダウンロード中です。





おわったこととかいろいろ。
おつかれさまでしたと言いたい。
ありがとうとも。


そうやって、ずっと仕事つづけていけたらいいと思うのです。

2009年02月26日(木)



 覚えておけ!!

3月11日だそうで。
忘れるな私。ようやく発売ですよ。
うれしすぎる!!

とりあえず、メモ。



今日は職場の行事に参加してきました。
暴走してきました。
いろいろサーセン。
でも、楽しかったです。
私のハンバーガー熱にもそろそろ終止符の予感がするのですが。
どうでせうか・・・。


とりあえず、寒いので寝ます。
あう。

2009年02月21日(土)



 こうやって残っていくのだ。

自分の仕事がそういうものだとわかっていて。
でも、やはりやってしまったと思うことはあり。
後悔、くやしいというか。
やめとけばよかったとか。
思うことがあるんですけれど、やっぱり今日も思った。

ああ。
でも、そうやって続けていくしかないんだろうと。
自分に言い聞かせる。



最近また図書館通い中でございます。
このじきはかつくらが出るから忙しいのです(笑)
自分はけっこう読む速度が一定でさらっと読むことが多いのですけれど、こうやっぱり読むことに勇気や気合いや根性や躊躇をするような本もあり。
そして、じっくりというかどうしてもさらっと読めない本もあったり。
だからといって、それがきらいな本なわけでもないような不思議なことがあるんですけれど。
そのひとつの作者さんが長野まゆみさん。
なんでしょう。彼女の作品は本当にさらっと読めません。
でも、読みたいと思うのです。今回はカルトローレ。
読むのに1週間くらいかかりました。びっくりしました。
すごく楽しかったです。

良い本に出会えると嬉しい。
そう、思うのです。

2009年02月19日(木)



 ひとりでできるもん。

ということで、ヒトカラへいってきました。
昨日の夜勤のときから行くぞいくぞとうずうずしていて、朝予定より遅くおきたけれど図書館へいって本を借りて。ふふふとなり。
Sさんのおうちに届ける本を用意し、カラオケへ。

もちろん、Joyでございます。ふふふ。
ということで履歴をすごいことにしてきた気がします。
やはり音がいまいちとかありましたけれど、歌えるものがやっぱり全然ちがうので主にボカロ曲を中心に3時間ずっと歌ってました。
きもいとおもいます。

最後には自分の携帯からひろって大声で歌ってきたりしていました。


ものすごくすっきりしました。


今度また行こうと思います(笑)

・・・カラオケに一人でいける子になりました(笑)

2009年02月18日(水)



 萌え語。

先ほど偶然ハルヒちゃんの配信を見たのですけれど。
なんかこういろいろ言いたいことがあったりするような気がするのですけれど言葉にならないというか言葉にできないというか声優が・・・声優さんがこう全部一緒っていうのは怖すぎるというか銀さんじゃんこれ銀さんだよね杉田!!っていうか、小野さんそんなにほもほもしくきもいのはなんでなのとかこういろいろあるんですけれどとりあえず友人に衝撃のメールをしてしまいました>すみませんSさん。

ちょっと動揺しています。


でも、愛があるから観るわけで。
やはり私きもいです(笑)


ということで。
戦利品を読み終わりました。
私グッジョブと思いました。
すごい素敵な本ばかりで嬉しいです。
思ったのですけれど、私やっぱりキョンくんが好きみたいです。そして、キョンくんが好きな古泉くんが好きみたいです。
なにこの再確認・・・。
好きのベクトルがやはりキョンくんの方に強いことが確認できました的な状況でございます。いまさら?!
今度、オンリあったりとかするんですがとりあえずシティでいいよねいいよねと自分に言い聞かせている感じでございます。


2009年02月14日(土)



 なきなくなった。

いろいろあって、最近ちょっとなきたくなることが多いのですが。
くやしいとかではなくこう、情けない感じがおおくてこまるのです。


ああ。
どうしてこうなんだろうとか。
そんなことばかりで。

にげているものとか。
ごまかしているものとか。

そろそろ、そういうものと向き合わないと本当に。
と、思いました。
どうせにげるんだろうけれど。

でも、そろそろ向き合えよ自分。



さて。
上はさておき(すでに・・・)

収穫物をよんで本当にやばいほど萌えました。
本当やばすぎるからきみたち。
ちょっとここに座りなさいって感じです(笑)

もうすこし堪能してきます。

2009年02月12日(木)



 オンリに参加してきました。

先日、語りに語ってDVDと薄い本を置き去りにしてきたところ。
1週間ですでにDVDが見終わったという報告がありました。
しめしめと思いました(本性が・・・笑)

そんな中、オンリに参加してきました。
始発高速バスで整理券配布時間に到着。
それでも一次入場ぎりぎりでした(・・・なぜ)
入場前2時間も風が吹きまくる状態の場所で待機。
その時に前に並んでいたお嬢さんとお話させていただく。
会場入れ替え制のため1時間で買わなければいけないというなんかこうFFのタイムアタックを思い出した感じで速効で下調べした所から買いまくり。
その後、気になった本から読んでは買い読んでは買い。

おもに金銭的な面で限界を感じで離脱。
以上現場についてから3時間の出来事でございました。

自分きもすぎるとおもいます(笑)
本当きもいから。
なにこの愛。
会場にいる時間よりも行き帰りとか待機時間のほうが長いですし。

本当に好きなんだなぁとしみじみ。
今回は自分なりにかなり厳選して買うことができたなぁと満足でございます。
そして、予算内に収めたので頑張ったですよ(笑)


その後、池袋に離脱。
とりあえず、とらさんでふらふらしていたらオンリにいらっしゃらなかったところのラスト1冊を発見、なにこのミラクルと速効で購入。
そして、念願のイーストビレッジへ。
入るのに少し時間かかりましたがまぁ待つのは慣れていますいろいろと(笑)ということでぼんやりしていたら店の方が心配してくれてブランケットとかお茶とかくれて逆に恐縮しました。
そして、チリハンバンガーを食べたのですが。
すごいおいしいです。びっくりしました。今まで自分がたべたハンバーガの中で一番おいしいのではないかと思います。
値段が少し高いので頻回にはとは思いますがこれはまた来ようと思いました。
その後いつものようにAさんと合流。そこでおみやげを忘れたことを思い出す(駄目だめです・・・)
デパ地下などを案内していただき、別のオンリに参加していたSさんと合流しスワロへ。
バレンタインメニューとかありましたけれど、個人的にはそれはスルーでいつものを食べました。
今回はネタが多すぎました(笑)


本当に楽しい1日を過ごすことができました。
お会いした方々本当にありがとうございました。


では、戦利品をほくほくしながら読んでまいります(笑)



2009年02月08日(日)



 かたってきました。

昨日はいろいろと出かけてきました。
行きたい行きたいと駄々をこねていたハンバーガー屋さんに行き。
パンプキンバーガーを食べて。
行きたかった博物館にいきわぁほぁ感嘆し。
いつものところで本を買ったり売ったりし。

うむ。
個人的にはとても満足でございます。
付き合ってくださったKさん本当いろいろすみません。
ありがとうございました。
よければ・・・またお願いいたします(ぺこり)


本日は。
久し振りに地元の街にでてすこし買い物。
あと、おでん食べたりしてぶらぶらと祖母に会いに行って。
そのあと、Sさんのところへ行き。
キョンがいかに可愛らしいかをひたすら語ってきました。
実はSさん原作知らず。私がカラオケとかで歌ってあとしきりにいいですよいいですよと勧めて薄い本を押し付けている感じでございます。
・・・えらいはた迷惑なことをやらかしている?!
ああ。ごめんなさい。でも興味もっていただけてうれしいですできれば好きになってはまってくださいこいずみあたり(あれ?)


今週末が戦いのオンリでございます。
がんばろうとおもってます。
・・・おのれとの戦いとか本当いろいろと。



2009年02月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加