 |
 |
■■■
■■
■ あ、アタシ?
先週ずっとお休みしていた事務のバイトも、復帰しまして。
1週間ぶりに会社に行ってみた。 ら。
Σ(、、
伝票の山。
あぁキレイな色とりどりの山だなー・・・って、チガウ。 ナンデスカコレハアアァ。 あぁ仕入れの伝票は私以外に入力しないもんね、売上げ伝票もほとんど私が打つもんね、そーだもんねッ。
見たら2月分の伝票が半分ほど占めてるじゃーないですか。 ヤベーですよぉぃ。
血が引いていくのを感じていると、 「こんにちわー、○○○の△△ですー」と見たことのあるお客様が。
聞けば、今日は伝票や請求書関係の処理を新しいコンピュータに切り替える日だったんだそうで。 聞いてねー。 マジですか。
「あれ?○○部長は?」 「・・・いませんね」 「おかしいなぁ、15時にお約束頂いてたんですが」 「・・・・・・すみませんすみません」
すっぽかしキター。 ぶちょおおおおおぉぉぉ(呪詛
ボードを見ると、今日は取引先に営業に行ったとかで、NR(直帰)になってますた。 ぉーぃ。
そうしたら社員のYさんが、 「あ、彼女が伝票関係やってますんで、彼女に伝えてくれれば」
(・_・ )
( ・_・)
・・・。
σ(´¬`) アタシ?
つか私しかいねーよ女性ワ(ばく (他にデザイン関係の仕事をしている女性が1人)
伝票関係はともかく、請求書とか私が出しちゃっていーのかなー。 もー知らないゾ。
せっかく来て頂いたのに帰ってもらうのも失礼なので。 私が1人で全部説明を聞いて。 実際に伝票を打ったり発行してみて特に問題なかったので、無事終わり。
私はもともとパソコンはよく使うわけだし、システムが多少変わってもどうにかできるんだけど。
(´¬`) (うちの会社のじーさま方が・・・)
と一抹(どころじゃない)不安が。 ちなみに説明に来てくれた方も非常に不安がっておりました(ぉ
「一応生命線をはっておきます」 と言って、わざわざ名詞をくれました。 何かわからないことがあればコチラに、とのことで。 ありがとーございます(ぺしょり
私以外に伝票をうつ可能性があるのは、すっぽかした部長と、さっきのYさん。 Yさんには「後で教えてね」と言われたけど。 その「後で」がいつ訪れるのか考えると恐ろしい(言うな
2005年03月09日(水)
|
|
 |