2004年10月19日(火) オフ。

今日はお休み〜。
しかしゆっくりも寝てられなかった。
宅配便とかの受け取りがあったし、郵便局にも行かなくちゃいけなかったし。
昨日息子ちゃんと、「明日の晩御飯はハンバーグにしよっか〜」と約束していたので、ついでにスーパーにも寄った。
息子ちゃんにご飯作ってやるの、ずいぶん久しぶり(←悪い母親め)
ずーっと仕事仕事だったから。
もうすっかりばあちゃんの味に慣れちゃってるみたいです。
でも「おいしー。」と言ってくれてよかったです。

最近の買い物。
■マーク・ジェイコブスの香水。
私が持ってる香水って、結構人とかぶることが多いので、人とかぶらない香水が欲しいと思って購入。
WOMAN、MANの両方。
うーん、なんだっけ、何かの匂いに似てる。
けど思いだせない。
■ナチュラル・ビューティ・ベーシックのGジャンとトレンチ。
大人系を目指して。
去年の好みはダボっとした服だったけど、今年はラインが綺麗なものが好みなので。
飽きっぽい私のこと、さて、来年はどうなるか。
■VERETTOのブーツ。
大人系ブーツはすでに持っているので、乗馬ブーツタイプのを。
去年オークションで買った乗馬ブーツは、底がひび割れしてきてた(最近気付いた)修理屋さんに持って行ったら治してくれるかな〜。
■SK2
基礎を一式SK2にしてみた。
アルビオンと迷ったんだけど、アルビオンは化粧水にアルコールが入ってるってことだったから。
これから冬だし、試してみたかったエクサージュホワイトは乾燥するかなとも思ったので。
でもスキコンは試してみたいですよ。

ブログと書いてることがダブるけど、ブログはブログでまた考え中。


FROM STRAT NEW 日々日常。

My追加