2004年10月20日(水) ハラワタ煮えくりかえり。

家の息子ちゃん(三年生)が6年生二人にいじめられて、学校から「病院に連れて行ってください」と呼び出されました。
足首持ち上げられて床に叩きつけられたうえ、腹を二人がかりで三発蹴られ、泣きながら逃げる息子をつかまえてズボン脱がせたそうです。

超ブチキレました。

もぉ、やだなぁ、息子ちゃんの担任にも校長先生にも、本性バレちゃったじゃん(汗)
でもね、年下を二人がかりでいじめた、ってとこに腹がたったのです。
先月も家の息子ちゃんは同級生にカギぶつけられて脳震盪起こしてレントゲンとCT撮ったりしたけど、両成敗だと思って「しょうがないなぁ、仲良く遊べ」と息子ちゃんに言って終わりですよ。
迎えに行った先の保健室でもその6年生二人にキレ、親と校長と担任と一緒に謝りに来た時もさらにキレました。
「いくら土下座して謝ってもらっても、家の息子がもし死んでたら許してくれねぇよ?謝ってすむくらいでよかったね」と嫌味ったらしく言ってやりました。
でも本音です。
二人組のうちの一人の親は、「具合が悪い」ってことで来ませんでした。
家庭環境に問題ありかな。

あたしが小さい時もいじめはたしかにあったけど、下級生にそこまでやるような子はいなかったと思う。
「今って小さい子いじめるのって多いんだよ」って、今日は仕事遅刻したから、上の人に説明したらそう言われた。
嫌な世の中になったもんです。
さんざんボロクソ言ったから、あの二人は今後そんなこと無いといいんだけどね。


FROM STRAT NEW 日々日常。

My追加