2009年08月18日(火) 4年ぶり?

すっごい久しぶりだ〜!
この日記のこと、ふと思い出して覗いてみた。

人妻歴は順調に更新中。
そしてこの前三人目が産まれましたw

見てる人ももういないだろうけど、とりあえず報告です。


2005年12月26日(月) 入籍しました。

10年半ぶりのヒトヅマだー。

実感全然ないよー。

お気に入りのお一人様一個限りのトライアルセット、名前が変わったからもう一回買えるかな、と思ったくらい(w

さて、今度は添い遂げられるのかな(w


2005年12月13日(火) 久しぶりだ〜。

ブログばっかりでこっちは更新がとまってましたけど・・・元気です。

久しぶりにエンピツに来たら、今年もいましたね。
「ベルト コート 結び方」でここにいらっしゃった方が。
私の結び方は参考にならないかもしれませんが・・・ごめんちゃい。
今の私は腹がでっかいもんで、トレンチコートなんか着られないな〜。
あー、懐かしい。
早くすぽーんと産んで前みたいにうつぶせで寝そべったりしてみたい☆


2005年10月24日(月) 忘れた頃に。

ひっそりと更新してみる。

あまり更新しなくなってるけど、ここの日記は消したくない。
今日は時間があったので、少し前までいろんなところでつけていた自分の日記を見て回った。

話は飛びますが、最近の日課が『こたえてちょーだい』を見ることで。
テーマが「裏切り」とかだったりするとどんよりとした気持ちになるので別な局を見ることにしているのですが。

人を恨んだりねたんだりするって、自分が一番損をするような気がするのですが、普通にやってる人って多いんですね。
嫌いなら一緒にいなければいいのに、裏切りの機会を狙ってたりする人もいるんですね。
「結婚に失敗した」と思っても、自分で選んだことなのに、全部人のせいにしたりする人もいるんですね。

私はめんどくさがりやなので、「裏切り」なんてめんどくさいし、自分でしでかしたことは人のせいにしないようにはしているつもりです。

ちょっと前の私の日記。
どんよりして暗くて、救いようがないなぁ、と思いますが、常に前向きに生きていたい。
後ろ振り返ってもしょうがないし。
これからもそうやって生きていきます。
ところどころつまづきながら。


2005年09月06日(火) お久しぶりです。

ブログばっかり更新してたから、こっちはご無沙汰だ(汗)
エンピツ筆者の方の中にも、きっとそういう方、多いんだろうな。

過去の日記、なんだか荒れてますが、今は全然よくなりました。
今では彼がいてもいなくても、好きなことやってます。
彼も「かまって光線」あまり出さなくなりました。
散々言ったからかなー(汗)

久しぶりにアクセス解析見たら「赤ちゃん出来ちゃった」で検索してきた方がいらっしゃいました。
大丈夫だったんでしょうか、少し気になる。


2005年08月01日(月) しあわせ。

一人になれないストレスが蓄積していたせいか、昨日の夜、ぶち切れまして、プチ家出。
・・・と言っても1時間ほどで帰りましたが。
財布も携帯も持たず、車で出かけ、近所のパチンコ屋で泣きまくっていました。
わぁわぁ声をあげて泣いたらスッキリ。

一人の時間が無いストレスと、
悪阻での気持ち悪さと、
いきなり自分の環境が変わったってことが原因かと。
でも三番目は彼氏の方が環境変わりすぎだし、知り合いは私一人しかいないこの町に来てくれたわけだし、そのことについては何も言えない。

一時間ほどして、家に帰ったら、彼氏はいなかった。
家から携帯に電話したら、心配して探しに行ってたらしい。
向こうが先に謝るから、あたしから謝れなかった(汗)
一回『ごめんね』って言ったけど。
『ストレスたまってたんだね』って理解してくれて、今日は朝から出かけてくれました。

そしてこうしてネット三昧。
彼氏はパソコンに疎くって、本もマンガしか読まない人なんで、あたしがパソコンで文章を読んだりするのがあんまり理解出来ないみたい。
パソコンをろくにいじれなかったってのが一番のストレスだったのかな。
知り合いもいない街で長時間放り出しとくのはかわいそうなんで、もうすぐ帰ってきちゃうけど、今日一日がすごく幸せでした。


2005年07月30日(土) うーん。

誰かとずーっと一緒にいるって苦痛。
特に『かまって星人』は駄目だなぁ。
彼氏が『かまって星人』気味。
こっちは妊娠してて、精神及び身体状態普通じゃないからさらにきつい。
息子とですら、ずーっと一緒にいると息が詰まるっちゅうに。

彼氏は相変わらず優しくて、どんどん太ってきてるあたしにも、前と変わらず優しくて、こんなに冷たくしてるのに申し訳ない。

あー、でも『かまって攻撃』何とかしてください。
一人の時間が無いと、あたしは死んでしまう。


2005年07月29日(金) 無題。

優しい人がいいって思ってたのに、
優しくされると物足りない。

一途な人がいいって思ってたのに、
一途に愛されると息苦しい。

追われる恋がいいって思ってたのに、
追われると逃げたくなる。

・・・いつも無いものねだりの私。
自分勝手な私。
気まぐれで大事なものを壊さないように気をつけなくちゃ。


2005年06月30日(木) 久しぶり。

かなり久しぶりにこっちを更新。

9年ぶりに赤ちゃん出来ちゃいました。
つきあって一ヶ月半くらいしかたってないんだけどさ(滝汗)
でも、初めて「安心出来る」と思えた人かも。
プチ遠恋だったのだけど、彼はスパっと仕事をやめて(結構いいポジションにいたのに)私の住む街で仕事を探してくれた。
親にもすぐ「結婚を前提につきあってるんだ」と紹介してくれた。
安心できないのはあたしの方かもね・・・。
家の親に紹介しようとしたら、
「あんたの彼氏に何人会えばいいの?いつまで続くかわかんないんだから、3ヶ月くらいたってからでいいよ」と言われ、9歳年下だ、と言ったら
「すぐ飽きるんじゃないのぉ?」と言われた(涙)
それなのに「赤ちゃん出来ちゃった♪」と言ったら・・・怒られるかなぁ。
34歳にもなって、やはりいまだに親は怖いです。

さて、これからどうするか。
やらなくちゃいけないことが山積みなり〜(汗)


2005年05月29日(日) 久しぶり。

ご無沙汰しちゃった。
ブログの方がつけるの簡単なので、ついついそっちばかり。

そうそう、少し前から「キミノヒトミニコイシテル」のでした。
どっちかと言うと、彼の方が私の瞳に恋してるらしい。
私の方が追いかけられる恋。
窮屈すぎるほどの優しさの中で今現在生きています。


FROM STRAT NEW 日々日常。

My追加