逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 Ameba登録

昨日Amebaに新規登録をしました。

きっかけは友人が「アメーバピグ内で使えるお金が欲しい」って言っていたこと。
友人からの紹介で私が新規登録をすれば、紹介者の特典としてそのお金(アメG)がもらえるのだそうです。
友人がピグにはまっていることは知っていたので少しでも役に立てればと思って。

登録後、私も自分のピグを作ってお部屋を持ってみました。
こういうゲーム的なものはよくわからないし、あまりやらないような気もするけれど、仮想空間の街で自分似の?ピグがうろうろしているのは不思議な面白さがあります。
せっかくだから部屋も徐々にきれいに整えていくつもり。

ピグだけでなくアメブロも使ってみることにしました。
アメブロの記事はただひとつ、「毎日の体重の増減」。
2月の不摂生で再び体重が戻ってしまったので、毎日公開をすることで自分に喝を入れようと思います。
でもいったいいつまで続けられることか。

−−−過去の今日のこと−−−
2010年02月28日(日) 津波警報
2008年02月28日(木) ドラマ『鹿男あをによし』第7話
2005年02月28日(月) 久地の梅林
2003年02月28日(金) 1年半ぶりの生上川さん 『太陽まであと一歩』
2002年02月28日(木) 変わらない日常

2011年02月28日(月)

< past will > new index homepage

My追加