逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 6月の予定

うちには目立つところにカレンダーを置いていません。
毎月月初めにパソコン横の小棚に私用の小さなカレンダーをその月の分だけ貼っています。

6月に入ったので今月分に換えたのですが、全然予定がなくて驚きました。
今のところいつもの物流センターまでバイトの予定もないし、観劇の予定もない、友人と会う予定もない。
夜夫と話をしていて来週末に近場に出かけようという話にはなったけど。
あとは25日(金)の逗子海岸の海開きとか市内のイベントに寄ってみようか程度。

いい機会なのでそろそろ『アイーダ』でも観劇しようかな。
なにせ大阪で開幕当初に1度見ただけなので、55ステップスで使われているナンバーがどんな場面で歌われているかも覚えていないし、今のままでは私の中でラダメスは李さんや金森さんになっちゃってるから。
こんな感じなら現ラダメスで見てもOK?

本当はいまだに見ていない福井さんのタガーも見たいのだけれど、現デュト様が苦手すぎる・・・。

−−−−−

昨日届いた6月号のアルプで『ソング&ダンス 55Steps』の東京凱旋公演(海劇場)が発表になりました。
夫に「今度また東京でやるんだよ、嬉しいなー。これでもう全国公演は行かなくてもいいや」って話したら、「でもスンラさんが出るかどうかはわからないんでしょ」と言われました。
自分は興味ないのによく四季のシステムを理解している夫です。

記事の写真に金森さんが写っていたのも嬉しいです。
おひとりでの真剣写真は「ようこそ劇場へ」の衣装だから開演前の表情ですね。
村さんを囲む集合写真は優しそうな笑顔が素敵。
柴田さんの文章もファンの声を代弁してくれているようでいいです。

東京凱旋公演に金森さんが出演してくれますように。
そして難しいとは思うけれど、生オケ復活で前嶋さんがキーコンをして下さったら本当に嬉しい!

−−−過去の今日のこと−−−
2009年06月01日(月) マクドナルド逗子店の再開
2008年06月01日(日) ブレンディ香るブラック 1ケース当選
2007年06月01日(金) 初・IKEA港北
2006年06月01日(木) 【ゆうき食堂】で生しらす丼
2005年06月01日(水) キャラメルボックス ハーフタイムシアターW観劇
2004年06月01日(火) 奈良テレビ『気ままに駅サイト!』
2003年06月01日(日) 手打ちそば【加吉】
2002年06月01日(土) 『ぶ・ら・り 途中下車の旅』

2010年06月01日(火)

< past will > new index homepage

My追加