逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 主婦の休日

9日(火)から11日(木)まで、夫は千葉で泊りがけの研修に出て不在です。
せっかくの機会なので、昨日から私も久しぶりに1泊2日で外出中です。
といっても、旅とは縁遠い内容の外出ですが。

今日はホテルをチェックアウトした後は、レディースディだったので映画『めがね』を見ました。
本当に何も起こらない映画である意味衝撃的(笑)
人によって捉え方が真っ二つ、正反対にわかれそうな作品でした。

今は時間調整でとても眺めの良いネットカフェに立ち寄っているところです。
今日はこれから大一番が控えています。
とにかく良い結果が出てくれることを信じています。
頑張れ、千葉ロッテマリーンズ!!

(追記)

宿泊はアパホテル&リゾート 東京ベイ幕張(以前の幕張プリンスホテル)。
千葉マリンスタジアムに一番近いホテルです。
全室オーシャンビューの高層ホテルで、今回私の泊まった29階の部屋からは幕張の海とベイタウン方面の眺望が楽しめました(写真は部屋からの夜景)。
大浴場もあってゆったりくつろげます。



東京ベイ幕張の48階にはアプレシオというネットカフェが併設されています。
こちらももちろん最高に良い眺め!
写真のようにマリンスタジアムを眼下にネットを楽しむことが出来ます。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年10月10日(火) PCが復活しました
2003年10月10日(金) 『異国の丘』東京再演千秋楽
2002年10月10日(木) 浜松町でのおしゃべり三昧

2007年10月10日(水)

< past will > new index homepage

My追加