逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 「迷子の猫を探しています」

「迷子の猫を探しています」。
今朝、そんなカラーちらしが新聞折込に入って届きました。
掲示板や電柱への貼り紙などは時々目にすることがありますが、新聞折込として届いたのは初めてでちょっと驚きです。

ちらしにはいなくなってしまった猫のカラー写真や特徴が載っていました。
探しているのは「こなら」という12歳の茶トラの雄猫とのこと。
「しっぽが大きくねじれています。首輪はしていません」などの特徴もあるようです。
本当は写真を載せたいところですが・・・。

鎌倉市二階堂のお宅からいなくなったのは昨年11月中旬と書いてありましたので、飼い主さんはこの半年以上ずっと手がかりを求めているんでしょうね。
写真を見た限りでは普通の野良猫に混じってしまうと目立つことのない茶トラの猫なので、このちらしを見た方が道端で見かけたとしても目を留めることは難しいかもしれません。
でもどこかのお宅で飼い猫として可愛がられていることもあるでしょうから、是非見つかることを願っています。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年06月12日(月) 野菜づくり−ラディッシュ収穫終了
2005年06月12日(日) ぷちストレスの解消
2003年06月12日(木) 今日がMY楽 静岡『CATS』
2002年06月12日(水) 四季話で盛り上がる昼下がり

2007年06月12日(火)

< past will > new index homepage

My追加