逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 2007年 元日

2007年 あけましておめでとうございます。

お正月ですが今日も午後から郵便局のバイトでした。
昨日まで積まれていた年賀状の束は全てなくなりまた新しいスタートという雰囲気。
今まで私たち短期バイトが扱っていたのは年賀状のみでしたが、今日からは一般郵便物の戸別組立も併せて担当します。
年賀状だけであれば大きさが一定なので揃える作業も楽なのですが、封筒や定形外郵便も加わってきているのでちょっと面倒です。
今日扱った年賀状は昨日夜〜今日午前中に郵便局内で仕分けされた分だと思うのですが、これまで以上にたくさん届いている家もありました。
年賀状の投函が遅くなっているというのは本当のようです。

私は昨日の日記に書いた通り、頂いた年賀状にお返事を書いて投函しました(^^;
本当は遅れたお詫びに?せめて近所の披露山公園から見た初日の出と朝焼けの富士山の写真を入れて作ろうとしたのですが、案の定起きることが出来ませんでした。
なので使ったのは年末に撮影した富士山夕景の写真です。
早々に年賀状を下さった皆様、ありがとうございました。
そしてこちらからの挨拶が遅れてしまってごめんなさい。

そんな私ですが、今年もこちらでもプライベートでもどうぞよろしくお願い致します。

以下のサイトに私が撮ろうとした初日の出&朝焼けの富士山の写真が載っていますのでよかったらどうぞ。
お気に入りのお好み焼き屋さん【鴨ん家】のHPです:
http://kamonti.com/cgi-bin/kamonti/siteup.cgi?category=3&page=0

−−−過去の今日のこと−−−
2005年01月01日(土) 2005年 元日
2004年01月01日(木) 2004年 元日
2003年01月01日(水) 2003年 元日
2002年01月01日(火) 2002年 元日

2007年01月01日(月)

< past will > new index homepage

My追加