逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 祝・当選v(^0^)v 修廣樹ペアランチ招待

思わず「こんなことってあ〜るの〜♪」と歌ってしまいたくなっちゃう嬉しい当選品が到着。

当選したのは横浜元町にあるレストラン「【ふらんす懐石 修廣樹】のグラスシャンパン付きペアランチご招待」。先日サントリーのカロリ。1ケースが当選した時の日記にも「当選しますように」と書いた位狙っていた賞品だ。何故「こんなことってあ〜るの〜」かと言えば、この懸賞主催元がまたも「現在私と懸賞相性100%のサントリー横浜支店」だから。

この夏に当選して旦那とドルフィンランチを楽しませてもらった地域のママ応援サイト:ビタミンママとサントリー横浜支店との共同企画『ママの素敵な夏休みプレゼント』に次ぐ第2弾、『ママの素敵なXmasプレゼント』キャンペーンの告知が届き、「これはまた応募せねば!」とそそくさと今回は2口分(500円弱のサントリーワイン1本購入レシートで1口)応募。
特賞の修廣樹ランチは50組100名の当選、それに外れてもWチャンスでF1の公式シャンパンだという“マム コルドンルージュ”が100名に当たるので「あわよくばシャンパンを・・・」と思っていたら本命が来た来た!!

この当選でサントリー横浜支店との懸賞相性は「6回応募して6回当選」とますますありえないほどの好相性になった。前にも書いた通り特にコメントを書いている訳でもないので公平な抽選だと思うのだけれど、こんなことってあるんだね。とにかく狙っていただけにとっても嬉しい当選品。
来年1月30日迄有効とのことなのでいつ行こうか今からわくわくしている。どなたか一緒にマダムランチしませんか?

−−−過去の今日のこと−−−
2003年12月08日(月) 【ユータカラヤ】奥様にっこりプレゼント引き換え
2002年12月08日(日) 8ヶ月ぶりの『赤毛のアン』
2001年12月08日(土) 『アド街』今週の入中

2004年12月08日(水)

< past will > new index homepage

My追加