逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【ユータカラヤ】奥様にっこりプレゼント引き換え

先日当選通知の届いた【ユータカラヤ】の奥様にっこりプレゼントB賞(船盛り)の引き換えに出かけた。事前に連絡しておいたので鮮魚売り場担当の方に声をかけてすぐに受け取ることが出来た。船盛りはレジ袋ではなくビニールふろしきに包んで持ち帰るくらいの結構な大きさ。
家に帰ってみてみると各種類5切ずつ載っていたので多分5人前なのだろう、まぐろ・鯛・サーモン・いか・はまち・甘えびの各種がた〜っぷり♪(写真は懸賞日記に) 美味しくって大大満足なのだけれど、欲を言えば二人じゃなくてみんなでわいわい食べたかったな。引き換え期限が決まっていたのでそうも出来なかったのだけれど。
ユータカラヤの皆さんありがとうございました。次回もまたお願いします。

そう言えば商店会通りのユリノキが枝ごとバッサバッサと伐採されているところを目撃した。せっかくきれいに紅葉した並木を作っているのになんでだろう。落葉が多すぎて大変だから? 何だかちょっとかわいそうだ。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年12月08日(日) 8ヶ月ぶりの『赤毛のアン』
2001年12月08日(土) 『アド街』今週の入中

2003年12月08日(月)

< past will > new index homepage

My追加