逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 最近の私

街ネタもなくごく平凡に。

24日(火)
 五輪ぼけの頭を早朝「祖母が倒れて救急車を呼んでいる」という母からの電話が直撃。結局その後服用中の風邪薬の副作用(めまい等を引き起こすことがある)とのことですぐに回復、帰宅したとのこと。結果が出るまでの間はどきどきして大変だった。今回は大事にならずにすんだが祖母ももう80過ぎ。いつまで元気でいてほしい。

25日(水)
 もうおめでたくもないけれど誕生日。誕生日を覚えていてくれたみんな、どうもありがとう。後日父からは「○○になったんだっけ?」と実年齢よりも2つ上の歳を言われてびっくり。本気なんだか冗談なんだか・・・せめて年下にしておいて。

26日(木)
 王子様に念願の謁見を果たす。あまりの麗しさにメロメロ(*^^*) そしてカーテンコールで最後に登場してみんなに迎えられる姿を見て嬉しくて泣けてしまった。ただただ幸せ。

27日(金)
 お昼前から実家族4人が我が家訪問。先日倒れた祖母も元気でひと安心。お部屋紹介などしばし団らんの後、近くのファミレスで昼食。帰りに家の前に広がる梨園の直売所へ(おじさんがおまけをつけてくれた)。買った中から私もいくつかわけてもらった。このあたりでは一応有名な多摩川なし。さてお味は?
夜は飲みすぎてヘロヘロの旦那の介抱でひと苦労。いつもお世話になっているので一応甲斐甲斐しく介抱する。今回十分貸しを作ったので(笑)何かの時に返してもらおう。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年08月27日(水) 再び『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』
2002年08月27日(火) 大切な友人達と
2001年08月27日(月) 街のお花屋さん

2004年08月27日(金)

< past will > new index homepage

My追加