逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 2003年 おおみそか

おおみそかだからと特に何をするわけでもないけれど、今年の垢払いに部屋の掃除を行う。旦那が何もしないので「ちょっとは窓拭きでもやってよ」とハッパをかけ、二人で黙々と掃除に専念。

その成果からかもう今年は来ないと思っていたお届けものがあった。東急ストアとニッポンハムのタイアップキャンペーン(シャウエッセンのバーコード1枚を貼って送る)で、東急系列の施設で使える2,000円分の商品券が当選! 当たり続けていた12月の最後に更に嬉しいプレゼントだった。

その後二人でたまプラ東急に買い物。帰省の手土産などを買いに出かけたのだけれど、地下の食品売り場は超混み混み。それを見ると「ああ年末だなぁ」という気がする。ちょうど前から気になっていた東京ラスクの出店があったので自宅用にはラクスBOX(30枚入り1,000円)をお買い上げ♪ 帰りにユータカラヤにも寄って年末の買い物は全て終了した。

レコ大・紅白や格闘技系の番組を見ながら、しゃぶしゃぶ&年越しそばを食べてビールを飲みゆっくり過ごすおおみそかの夜。皆さんはどんなおおみそかをお過ごしでしょうか?

一年間楽しく幸せに過ごせたのは皆さんがいてくれたおかげです。
本当に本当にありがとう。そして来年もどうぞよろしく。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年12月31日(火) 2002年 おおみそか
2001年12月31日(月) 2001年 おおみそか

2003年12月31日(水)

< past will > new index homepage

My追加