逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 2002年 おおみそか

お寝坊な旦那を尻目に私は午前中から精力的に活動。【フレッシュネスバーガー】でのランチの後、青葉台→たまプラーザ→あざみ野と移動して帰省道中の友となる本などを購入。ついでにアジアンノットの材料もまた少し追加。【たまプラ東急】も【イトーヨーカドー】も、そして【ユータカラヤ】もどこも大賑わいだ。

18:00から『レコード大賞』→19:30からは『紅白歌合戦』鑑賞と、ベタなおおみそかの過ごし方をする。もちろん夕食は年越しそば。テレビを見ながらまたもアジアンノットストラップをちょこちょこ製作する。陶器ビーズを使ったものなど計2本。2日目の割に文様は上手く出来ていると思うのだけれど、いまいち長さのバランスが悪い。それが今後の課題かな。

そして紅白の中島みゆきさんを見終わったところでこの日記を書いています。

ひたすら楽しかった昨年とは違い、春先迄はある事態に直面してちょいとしんどかった今年。そのこともあって久しぶりに仕事などもしてみたのだが、一応落ち着いた今となってはそれもいい経験だったかなと思える。現場仕事は貴重で楽しい経験だったことだしね。
そんな中でも自分のやりたいことをやって、観劇も楽しんで、毎日元気に過ごすことが出来たのだから、結局は今年もいい年だった。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。そして来年もどうぞ宜しく。

2003年も幸せな毎日を送ることが出来ますように。

−−−過去の今日のこと−−−
2001年12月31日(月) 2001年 おおみそか

2002年12月31日(火)

< past will > new index homepage

My追加