OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


8月のセレナーデ  2001年08月31日(金)

  まぁ、なかなか更新しにくいので、オフラインで書き溜めたものをあとでコピーして載せようと計画。コレはその第一弾。今日は8月31日です。
 このところ(昨日今日か)どことなく肌寒いです(掲示板にも書いたんですが)。そろそろ長袖かな。なんて、茨城に戻ったら有無を言わさず半袖生活にリターンでしょうけど。気候が違いすぎるんや。両極端なんだよ。中間くらいがええのにな。夏涼しくて冬暖かいっていうのがベストでしょうね。ないかな、そういう気候のところ。なるべく日本で。
 わがままっ子結城。
 しかし、秋ってどれくらいのこと言うんでしょうね。
 地元ではあんまり秋がない。夏の次は一月おくかそこらですぐ冬到来。11月は、冬。10月後半からもうそうでしょう、おそらく。秋刀魚の出回る時期が秋……だとしたら今はもう秋……まぁ、9月だから秋でいいか。……茨城はきっと10月も夏や……(俺的に)20度くらいはあるんだろうな。厭だな。暑い。そりゃ、日中の気温が15度とかのとこから5℃も上がったら、暑いでしょう。……皆寒いとか言うんだろうな。別に霜とか降りなさそうだし、そんなに寒くはなさそうだ、今年の冬は。
 内地(関東)って冬どれくらいなんですか、気温。どなたか教えてください。
 
 秋刀魚って言えば、地元は魚の美味いところでいたく幸せです。こっち来て魚食べてますよ。それはもう。魚。秋刀魚とか鮭とか。 そういやあんまり“鮭”って単語使いませんね。秋刀魚とかほっけとかそういうのは名前で呼ぶんですが、一般に“魚”っていったら“鮭”を指すような気がします。ま、家だけかもしれませんが。まだほっけは食ってねぇな……昨日は因みにイカ刺しでした。
 秋刀魚安くて嬉しい。4匹100円ですよ。生。冷凍で1匹99円とかじゃないですよ。やっぱ生だよな。
 どうでもいいですが、茨城のスーパで売ってるあさりって
妙に小さくないですか?

 明日映画を見に行きます。『カウボーイビバップ 天国の扉』。
 楽しみ。
 それはそうと映画にいく日水曜だと思ってて、昨日友人からメイルが来て少々焦った。
 というのも、「映画は水曜だ」と思っていた所為で土曜は予定を入れていたからです。なんとか調整つきそうなんで、よかった。
 しかし忙しいな(←自業自得)。
 日曜は日曜で出かけるんですが、2日連続でカラオケは辛いかな。
 大丈夫……だと思いたい……

 いやホントにチキン肌になってきた。なんか着よう。

 今日はこれから洗濯して、その後はどうしようかな。母が一日帰ってこないので、久々にスパロボでもやろうかな。後でお金崩しに行かなくては。時間があったらいい加減溜め込んでたキリリク小説打とう。
 しかし、辞典とか持ってきたのにドイツ語とか英語とか全くやってねぇや。いいのかそれで……

 というわけで、今日はこの辺りで。




日出づる国の  2001年08月27日(月)

 久しぶりなのです。
 まぁ、つないだときしか書きませんからね。そんなもんでしょう。

 さてさて、金土日と母校の学校祭のほうへ行って参りました。金曜は一般開放してないんですけどね、ほんとうは(苦笑)。
 懐かしい友人たちと会いまして、心底満足です。具合の悪そうなコが一人二人おられましたが、まぁ最終日にはそこそこ回復したようで、よかった。そのほかは皆さん元気そうで何よりでした。ほんと。
 同輩にも会いましたし、昨日は先輩方にもお会いしました。あんまり変わらないものですね。俺も変わってなかったけど。懐かしい雰囲気で何より楽しかったです。しかし、大半が図書のメンツだったのにどうして文芸部の展示場で集まってたんだろう(笑)。
 さらに懐かしいことには、中学校の後輩が来ておりました。いや、これはマジで懐かしかった!
 相変わらずで何よりです。
 何よりって使いすぎ。
 いやはや。
 また、近いうちに遊ぶそうなので、楽しみですね。楽しみだなぁ。
 ぺヤングの試食会しなきゃ(別に義務とかじゃないけど)。

 あとは特になし。
 昨日はあの坂道を2往復したんで疲れた。

 そういえば、学校祭のクラス展示のチラシにあの『先行者』の画像を使ってるクラスを発見!
 マジびびった。
 いや、「何でこんなとこにまで先行者が?!」と素で驚いた。
 恐るべし、先行者……

 先行者といえば、さっき『侍魂』をのぞいたら別の(先行者じゃない)ところも面白かったです。
 たれぱんだ。
 いや、俺からは何も言いませんが。
 気になった方はどうぞご自分の目で。

 このあたりかな。

 そういえば先日TSとハレグゥの新刊を購入。
 電脳じゃなくなるとパルスの出番が多くなって嬉しい限りです♪
 オーフェンの新刊も出てたんで買いました。
 続くんだ。
 頑張って、読もう。
 こっちは不意打ちだったので驚いた。出てるなんて思わなかったから……ねぇ?(何がって)

 そんなところ。

 ではまたそのうちに。
 しーゆー♪




煙にまかれて  2001年08月23日(木)

 いや、特になし。
 何もないです。
 暇だね、毎日。こういうこと言うと怒られるかな。忙しい人はたくさん居ます。はい。

 そういえば昨日、父親にCD-ROMを買ってくるように頼まれたんですよ。音楽CD作るのに。
 なんか俺間違えてCD-RWを買ってきましてね。使えないと気づいたのは夕方だった。いや、正確に言うとCD-RW自体は使えるんですが、それって普通のオーディオでは使えないんですよね。参ったね。
 そして雨が降りそうな昨日の夕方買いに走ったわけですよ。さっき買ったものを返品してね。
 それで帰ってきてよく見たら、そのCD-Rってば音楽用に使えなかったんですねえ!
 バカみたい。
 また返品しに行くの、厭だな。
 流石の俺でも厭や。

 今日は、久しぶりにスパロボをプレイしました。
 スパロボそのものはたいした間はなかったですが、以前友人から借りていた第4次をやったんです。途中だったやつ。しかもスーファミ。
 いやはや、危ないところだったな。
 危うくゲームオーヴァするところだった……俺の腕はまだまだですね。ターン制限あるとスリル満点だ。
 そして、やっぱり強いぜゲシュペンスト!!
 主人公最強だね。宇宙に行くとなるとこいつの存在なしには勝ちにくい。他のはどうもね。リアル系は運動性高いし命中率とかいいんだけど威力がないし。ス−パーはその逆だし。なんか、両方備えてる主人公が使いやすくて仕方ないの。
 自分のオリジナルキャラクタの名前つけてる所為か愛着もひとしお。
 レヴェルが一番高い。
 もっと頑張って他のやつらもレヴェルあげとこ。クワトロさんも出てきたことだし♪
 後半分。ファイトだ自分。

 そんな話です。
 明日は学校祭があるので行こうと思います。いや、明日は正確には公開日じゃないんですが(爆)。 
 久々に友人たちに会えそうで、嬉しいです♪

 それではでは☆




青く輝く地球を目指し  2001年08月20日(月)

 こんにちは。結城です。暑いでしょうがいかがお過ごしですか。って訊いたところでこれは日記だから誰も答えません。何を書いてるんだ俺は。

 特に何もなく日々が過ぎております。いやはや。
 
 変わったことといえば、昨日は友人と4時間ほど語らってきました♪ 楽しかったです。イヤほんと。
 彼女はなかなか色々たまってたらしく、私としては面白いことをたくさん語ってくれました。バカウケ。
 ほんとに、いつ話しても飽きない人です。もうもう。
 やっぱ、笑ったのは中年組かな。まあ、これはオフレコだから、言わない。
 そのほかには、やはり彼女と話すといえばスパロボでしょう!! 尽きない尽きない。この話題になると延々と語りつくせますね、私らは。超マニアック。
 傍で聴いてる人がいたら退くだろうな。いい年こいて、まったく(笑)。ほんとに濃い話題を繰り広げてきました。
 何よりも、新しい声優と最近のスパロボの主人公には“魂”がない!!
 結果的にそういうことになりました。って、何で決定してるんだろう?
 まあ、決定はともかく、矢張りそんな感じはします。否めません。
 あと、俳優さんなんかがやってるアテレコや吹き替えもいまひとつだなあ、と思います。やっぱプロって言うのは一味違う。
 ……話題が逸れた。
 というわけで、魂がないなと。シャウトがいまいちですね。スパロボの、しかもスーパー系だったらシャウトがなければ何の意味もない(断言)。魂のない叫びに何の意味があろうか、いやない(反語)。
 新人だと、なおさら、慣れてないからでしょうがダメだなあと思えて仕方ない。いや、素人が何を言うんだって思いますが(自分でも)それでも、マニアのこだわりというか、声っていうのは思いのほか内容に影響するものだな、ということです。声がおかしいとなんか面白くないような気になってしまう。不思議なものですが、でもそういうものです。こだわりが欲しいな、と思います。
 新しいものもいいですが、従来の見直しとかなんか質をもう少しね、上げて欲しいという気もします。ハイ。

 どうでもいいですが、そういう話から、関智一氏はまさに声優になるために生まれてきたようなひとじゃないか?! という結論に達す。
 また勝手な……とは思いますが、まあ、個人の語りだから気にしないとして。
 子供の声から低い声まで、シャウトやっても魂がある。おまけに歌も上手い。これは凄い。
 次はスパロボの主役やってくれないかなあ、と願ってみたりしたわけです。はい。

 ええと、何の話だったっけ?
 まあ、いいか。近況とか特にないし。今日はこれから2時間だけバイトです。

 やっぱりこっちは物価が安い。いいなあ。関東圏は高いですね。仕方ないのかな。

 この間、東京銘菓『ひよこ』を食べようとしてパッケージ開けたんですが、あまりにも可愛くてしばらく食べれなかった!
 アホみたいな話ですが。
 思わずスケッチとかしちゃったよ。
 結局、食べたけどね。
 可愛いなあ、ぴよこは。

 そんなことです。
 
 ではまた。




奇声を発しつつ帰省  2001年08月17日(金)

 いや、こちらでは久々だ。
 何せ実家のパソなもんだから、今までのように使い放題というわけにはいかない。金がかかるから。だからこちらの更新はマメじゃないです。ていうか、更新自体今までより少なくなります。まあ、一気アップとかしますよ、きっと。今日はその手始め。
 週一くらいで出来たらいいなと思っています。

 実家!!
 そうよ実家よ!!
 涼しい!!!!!

 何を言うのもその一言に尽きます。いやあ、嬉しい。
 実に過ごしやすくて大満足ですわ。しやわせ。
 寒いかなあ、とも思わなくもないですがそんなのは慣れだし軽いもんです。暑いよりマシ。
 そういうわけで、短い夏を堪能しております。はい♪

 昨日は久々に皆に会えまして嬉しい限りです。楽しかった。多々アクシデントはありましたが(苦笑)。
 今度はもっとゆっくりとしたいものです。なんて、計画してもらっていえる立場ではありませんが(苦笑)。
 あんまり皆変わってなかったな。ていうか俺もだけど。

 夏の祭典は疲れました。
 あの人混み!!
 大変でした、霜月嬢とはぐれないようにするだけでも。うはあ。
 ……きっともう行かない……
 でも、欲しかったサークルさんの本とか買えて嬉しかったです♪
 くるくるちゃん可愛すぎ……

 まあ、それはともかく。

 夏休み。
 特にすることもなく。
 まったりと過ごしたいと思います。
 今晩は花火大会があるし♪
 かき氷。
 食うぞ。

 まあ、そんなとこで。

 また来週♪


 淋しかった。

 何がって、一人で花火見に行ったことかな。いろんな意味で寒かったです。
 もう、一人で花火なんて行かない。
 淋しいから。
 やっぱ女連れが一番かな。しかも浴衣。華があっていいね。
 若い人は寒そうな格好してましたね。
 ……こういうこというから、オヤジ度アップとか言われるんですね結城。いいけど。

 肝心の花火はといえば綺麗でしたよ。やっぱ見ごたえありましたね。なんか、たまたま立ってた場所がいいところで、結構仕掛け花火とかもちゃんと見れました。よかった。
 一番最後のときにアナウンスの人が、『××の(地名なんですがね)夏の最後を飾る』って、最後?! もう?! まだ8月半ばなのに?!と思って、ちょっと淋しくなった。さすが日本で一番寒いといわれるだけはあるわ。
 しかし、かき氷食ったら身体が冷えましてね。缶コーヒー買って凌いでみた。夏なのに手がかじかんでたのは気のせいだろうか。やっぱ夜は寒いね。外は。

 なんか、宿舎で4ヶ月過ごすと人の居る生活に慣れてしまって、一人がやたら淋しい。一人には慣れてたはずなのに。おかしいなあ。急にさみしんぼうになってしまいました。だれか暇な人探そうかな。パソコンに向かって一日が過ぎるのは楽しいけど、時間があっという間に過ぎるけど淋しい。むう。

 昨日は久々に友人たちに会った。相変わらずで楽しかったです。ぐは。……ま、アクシデントは多々ありましたけど。それはともかくね。皆さん元気そうで何よりです。そのうちまた学校祭で他の子とも会えるでしょう。楽しみ♪

 電話代がかかるから今日はこのあたりで。




ゴーイング My 上へ↑  2001年08月06日(月)

 日記。多分帰省前の最後の日記だろうと思います。もしかしたら書くかもしれないけど多分書かない。このパソは使えなくなるからなのでーす。返します。勿論。というわけで。

 そういえばさっき書いた謎トーク、一部見にくい点がありましたことをお詫びします。うっかり確認するの忘れちゃったよ。すみません。まあ、こっちはそういうことのないように心がけたいですが。

 今日のこと。
 友人が一人帰省。大荷物を抱えた彼女を見送る。淋しい。
 レポート提出。これでなにもなくなったな。
 荷物を送る。知らぬこととはいえ配達屋さんとか管理人の人にはご迷惑をかけてしまう。失敗失敗。そして着払いしかだめだったっぽい。何故。母親に言ったらやっぱり文句言われた。仕方なかろう。何でそういうシステムなんだ。全くもう。
 水ぶくれをつぶしてしまう。これは故意ではなく不意の事故というかアクシデントなんだが、足をついた瞬間うっかり水ぶくれのある場所が当たってしまい、『これはもしかしてつぶした?』とか思ったら案の定つぶれてしまっていた。水とか出ちゃった。サビオ(俗に言う絆創膏)張ってたから大丈夫だったけど。温泉行ったら治るかな。
 あとは暇だった。それはもう。午後4時間くらいネットで遊んでた。他にすることも思いつかず。っていうか本を読む気も起きず……微妙に無益な一日を送っていた気がします。
 さっき、やっとネタが風呂場で閃いて、OCを書こうと思い立ったんですよ。ネタは書きあがったんですが、(ついでにPSも作ったよ……)なんか眠くなったのでアップするのは実家に帰ってからになりそうですな。書いていきたいんだけど、なんか眠いの。疲れが来たか……(にしては遅すぎ)?
 『何も来てないだろう』と思ってたら友人から手紙が来ていて嬉しかった。

 そういえば、いい忘れてましたが、今日は長いですよ。
 本日は日記のほかに、これからの簡単な予定を記すつもり。日記代わりに。……意味ないけど。


■8月7.8日

 部活の合宿で箱根へ行く。バスと電車とバスを乗り継いでの行程になるらしい。あまり電車に乗ったことのない結城には楽しみなものである。電車には酔わなかった。汽車にもあまり酔わない。車と船と飛行機には酔う。電車とかバスの中でトランプをしようの計画。でもそんなに乗らないのかな。釧路から札幌に行くようにはいかないのだろうか。むう。あれは結構暇だからな……大富豪で盛り上がったあの日が懐かしい。それはともかく。
 温泉。久々だな。ここの温泉は何温泉なんだろう。成分がね。川湯の硫黄臭さには慣れてるんだが……(地元ネタ)
 お土産買って帰ります。

■8月9日

 この日は友人が釧路のほうから来ます。もう、2ヶ月は前から楽しみに楽しみにしてきましたよ、結城は。もうあと3日だって?! 信じらんねえ……ああ、嬉しい。幸せ。この日は午後に彼女を迎えにいって、市内を観光(というほどのものでもないが)。ラヴ。早く逢いたいなあ♪ あと3日♪
 この日から12日まで私は彼女と一緒だ♪
■8月10日

 この日は彼女と、彼女の志望大学を見学。夜は狭いこの部屋に泊まる予定です。いいの? ほんとに……
■8月11日

 この日は“コミックマーケット60”に行きます。田舎者には憧れというか噂でしか聞かないアレです! もう今から意味もなく緊張してみたり。結城の好きなジャンルはそうメジャじゃないので何とかなりそうでうが。トライガンは混みそうだな。なんとか連絡の方法を細かく決めなくちゃね。凄そうだな。うちの実家の市の人口くらいは来てそうだね。そんなにいないのかな? 来たことないからわかんないけど。
 この日の夜は彼女と別れて一人結城は茨城へ(宿舎のほかの子がいるけど)。
■8月12日

 この日は待ちに待った帰省の日!!!!!
 もう、暑くて暑くて死にかけた日々からはおさらばだぜ☆ って感じで、今より10℃は気温の低い土地に帰ります。うあ〜、幸せ〜v
 帰りたくて仕方なかったもんな、俺。やっと帰れるよ。離れて解る地元の良さ。う〜む。帰ったら満足に魚が食えるだろう。一切れ100円の鮭の切り身なんて高くて買えない。冷凍の癖に一尾100円くらいするさんまとか。やってられないわ。もう(ちょっと愚痴)。
 帰ったら食べたいものとかしたいこととか色々ありますが、やっぱ友人たちに逢いたいな。暇だし。今日母親に『自分の小遣いくらい自分で稼げ』って言われた。そりゃもっともな話なんですが。
 とにかく帰るよ。しかし、飛行機最終(つっても17時ちょい前)だからな……それまで彼女とどう過ごすかが問題。何処に居よう……?


 ……と、こんな具合ですね。やたら具体的なんだか、結城の感想やら希望的観測やらがごちゃ混ぜになってますが。
 
 実家に帰ったらまたなんか書くかもです。でもあっという間なんだろうな、1ヶ月半なんてさ……

 というわけで、また一週間後くらいに!
 しーゆー♪




immigrant  2001年08月05日(日)

 疲れた〜。
 コンテンツの整理とかやってたら2時間過ぎた。もう疲れちゃったよ。色々めんど……いやいや趣味だからいいけど。コレで少しは解りやすくなったかな。満足度は高いからいいか(自己満足)。

 足に変なものが出来た。
 水ぶくれらしい。
 微妙に痒い。
 なんか触感も微妙だし、大きくなったし。コレどうしたら治るかな。ほっといてもいいのかな。
 皮膚科に行った方がいいって言われたんけど、それは帰省してからにしようかな。
 忙しくて。
 温泉行ったら治るかな。

 昨日午前5時とかに帰ってきて寝ました。疲れてる気がするのはその所為かな。起きたの12時くらい。
 そのあとはだらだらとレポートやったり遊んだりしました。
 しかしもう遊べない。
 今日中……違う、明日の朝までには上げなければ。
 このパソコンは借り物のため、本人が使う際には当たり前だが返さなくてはならない。なんか持ち主よりも結城のほうが使ってるとかいう噂もあるが、……ま、いいか。

 レポートが終わったら忙しい日々が続く。
 ・実家に送る荷物を詰める。
 ・除湿機とバルサン(またはそれに似たもの)を買ってくる
 ・CD−ROMを買ってきてこのパソコンのハードディスクに入ってる結城のデータを移す
 ・旅行の準備をする
などなど。
 この中で一番大変なのは荷物つめだろうな。
 なんせダンボール2箱。
 多すぎ。
 なんせ、2ヶ月帰ってこないわけですから、あれこれといりそうなものを持って帰らないと。なんか必要になったときに取りに帰れない。それは困るので。
 っていうか主に音楽関係で荷物が増えている。CDとかテープとか。あと服と靴。全部持ってきたからな、服は。
 また9月にこっち来るときも荷物は多いんだろうな。もっと。
 すべての本類を送ってくる予定だから。
 ……また部屋が狭くなるな……

 そのくらいかな。
 背中が疲れた。
 一休みしよう。
 
 ではでした。

  いや、今日って言うのか昨日って言うのか、寝たのが午前6時半過ぎとか言う時刻でした(死)。
 何やってたかというと、まあ、レポートを仕上げたり、あとここのコンテンツ整理及び小説アップなんぞをしておりました。
 これで、一応小説書きの面目は保たれたともいえましょうか(何語?)。
 一気に9つもアップしたりしましたが、書き下ろしたのはひとつだけ(苦笑)。あとは、7つがワード文書から貼り付けたやつで、もうひとつは書き直したやつです。貼り付けたのも書き直しは多少しましたよ。多少ね。

 まあ、そんなこんなで。
 今日は早めに寝ようっと。
 
 本日、CD−ROMを買ってきたんですが、これがうまく働かない。なんだ? 機種とか合わないのか? それとも安いからか? ケチったらいけないですねやっぱ。でも88円均一のじゃないですよ。っつっても50円しか違わないけど。
 おんなじソ●ーなのに(伏せるほどのものではない……)。
 このパソは再三言っているように借り物なので、ハードの中に入ってるフォルダを移して帰らないと結城は実家でちょっと困る。フロッピィ……と思ったら、もう荷造りしちゃってた。
ははは。どうする気だ結城。

 荷造り。箱二つだよ。1ヶ月半いないからね。大荷物だよ全く。そのほかに鞄が3つだよ……何もって帰るんだか(笑)。ほんとに。しかし戻ってこれないからね。いらなそうなものまで持って帰らないと。荷物代が高くつきそうでな、ちょっと虚しいけど。まあ、仕方ないか。明日送ろう。

 やっぱ、あれだね。ワードよりも学校のパソコンよりもネットでこうやってテキスト書いてるやつが一番賢いと思う。
 久々にワード使ったら、なんか変換のときにいちいち移動しなくちゃならなくてめんどくさい。こっちは分節とか単漢字ごとに移動してくれるからやりやすい。うむ。
 ワードが賢いと思っていたあの頃はどこへいったんだろう(笑)。

 あとはなんだっけ。
 
 続々と帰省していくので風呂が空いている。でもなんかがらんとした感じで淋しいな。俺が帰る頃には3〜4人しかいないんだよ多分。

 今日はこのくらいで。




宴会倶楽部  2001年08月03日(金)

 人様のお宅から書いています結城です。あは。なんか、テストが終わったという開放感からハイになってます。もうやっと終わってよかったよう。あああ。もうどうだっていいや、ははん、とかいったあきらめモードに突入ですが、まあ、終わったことはどうでもいいか。ああ、そうだねどうでもいいね。ははん。

 さて、そのノリでなんか呑み会に来ている結城です。そして今はそこのお宅に居たり。そしてまたしても人のパソコン。ありがとうございます。
 何か妙なテンションで非常に楽しいです。しかし今はもう午前の3時を回っております。日付、変わってます。あいたたた。いつの間に。
 楽しいなあ。
 しかし、いつまでここに居るんだろうか……?(苦笑)
 楽しいからいいんですが。

 では今日は(というかこれは3日の分の日記ですが)この辺りでお暇を。
 
 レポートが終わったらなんかアップしますんで。

 ではでは。


  ただいま帰還。
 あ〜、疲れた!!(笑)
 でも楽しかったです。どうもお邪魔しました。
 私自身は殆ど呑んでないんですが、周りの多くの方は呑んでましたねえ。そりゃあ呑み会なんだからそうだろうけど。
 いろいろ楽しかったです。
 
 でも流石にこの時間に帰ってきたのは初めてだ。っていうか普通ないよ。
 5時だって5時。起きる人もいる時間だっていうのにね。参っちゃいます。
 テスト期間だってこんな時間に寝たりはしなかった(苦笑)。
 まあ、これから昼頃まで寝ます。眠い。
 今日はレポートやる予定だったのに、すっかりおじゃんだ(笑)。まあ、下書きだけでも済ませておくか。
 『呑み会に来ると次の一日はつぶれることを覚悟したほうがいい』
とはまさにそのとおりだと思いました。以後気をつけよう。

 さっき書き忘れたこと。
 きょうは冷蔵庫が来た。
 思ったよりは小さかったけど、まあ、いいや。なんとか今起動してますが、部屋がさらに暑くなるのはあんまりいただけないですね。まあ、仕方ないけど。

 そのくらいで。
 あー、もうだめだあ……




爆死  2001年08月02日(木)

 ははは。もうだめ。
 今日も撃沈してきました☆(死)
 もうダメダメです。いけません。何でこんなんなんだろう自分。嫌気が差す以前に呆れかえっちゃうわ(だったらやれというのに)。
 もう。

 明日の勉強もやらな。もう時間がない。間に合わない。崖っぷち人生。そして頭はだんだん退化している。やっぱりだめだね。
 明日が終わればすべて終わり!!(しかし、何もかもすべてが終わってしまったら……痛い)
 でも明日があるんだよ。
 あーあ、明日を飛ばして明後日とかにならないかな(無理)。

 現実逃避行動まっしぐらの結城。
 ネット遊びとか小説書きとかしたいな。絵も描きたいな。今。
 わかってるよ、そんなことしてる暇なんてないってことは。ははん。

 今日はなんかおかしい。

 おかしいまま頑張るか……ああもうわかんねえよ




崖っぷち人生  2001年08月01日(水)

 早いものでもう8月。あんなに遠かった気がするのにもう8月。いやはや。

 今日掲示板を見たら霜月嬢からのコメントが。ああ、嬉しかった。ありがとお。タイトルどおりあと8日ですよ、ちょっと!!(壊)>私信

 今日はテストはなかった。よく寝た(←ダメ子)。
 8時から9時まで寝て、あと午後の2時から2時半まで寝て、日本史の時間も1時間以上爆睡。なんでこんなに眠いんだろう。謎。

 そして、こんなことしてる場合じゃない自分に気づく(遅すぎ)。
 間にあわねえ!!!!!
(だったらやれよ)
 あーあああ。こんな切羽詰ってるのに、なんで逃げたくなるんだろう。テスト前とか期間中って、なんか別のことしたくなるよね。なんでだろ。
 意志が弱いからかな(さらにダメ子)。

 あとは、うんと、久々にセ●ンイレ●ンのメイプルのパンを食う。美味し。好きやなあ、あれは。
 でもやっぱ筋子のおにぎりがない。切ないな。
 そういえば、大判ペヤングを見つけたんですが、(このパソコンはついに“ペヤング”を一発変換するようになった)あの大きさが標準タイプのやきそば弁当だ。
 まあ、いいけど。

 あした冷蔵庫が来る。いるときに来て欲しいと切に願う。人の手を煩わせるのはちょっとね。
 母は「酢で掃除してから使え」と言ってましたが、そんな暇はない。
 金曜日は午前に2コマつまってていっぱいいっぱいなんですって。しかも崖っぷち。
 まったくもう。参るね(だったらやれというのに)。

 そういうわけで、そろそろやらないとマジでやばい。
 
 ということで。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG