OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


don't look back again  2001年07月31日(火)


 久々の米。何日ぶりでしょうか。晩御飯に米を食いました。幸せ。
 最近の私の食事。
 パン→麺→麺
 の繰り返し。ダメじゃん。
 そんな超ダメダメな生活してました。まだします。でもあと2食は米があるから、朝ごはんに米が食える。やっぱパンじゃあんまりよくない。しっくりこないの。落ち着かないし。朝は米だよなやっぱ。
 今日はビタミンゼリーと野菜ジュース購入。補えるかな。ちゃんと野菜食え。っていうか料理してる暇ない。
 
 テスト期間。

 やば。
 きょうはもう5時間いっぱいつまってました。そして、切羽もつまってました!
 ……しゃれにもならんっちゅーねん。
 やばいですよ。
 単位取れるのかこの阿呆は。
 そうとか言っといて今日は小説アップとかしちゃったしな。どうするよ、このアホ。

 まあ、明日はないし、頑張ろう。

 しっかし今日も暑いね。死ぬわボケェ!!!!!
 まったくもう。
 暑くてやる気起きんっちゅ−ねん。
 あぁ厭だ厭だ。

 そういうわけで今日はもう寝る時間過ぎてるし。





あと10日。  2001年07月30日(月)


 タイトルに何を書いていいものか解らないときは、カウントダウンすることにした。何へのカウントダウンかはまあ、わかる人はわかるでしょうから書きません。早く来ないかな。

 今日は、まあ、まだ低い山。
 明日が一番の山。
 間に合いません。どうしよう。

 いっぱいいっぱいなんですけど。
 だって現在の時点で2教科手ェつけてないし(超弩級ダメ人間)。間に合うどころの騒ぎじゃないって。
 さっき、教えてもらってやっとひとつ理解したし(80%くらい……)。
 何でこう切羽詰ってるんだろう、私。
 要領が悪いからですね、単に。

 楽しいことだけ考えてそれを励みにして生きようと思う今日この頃。
 ほんとはこんなことしてる時間も惜しいのに……(死)

 うっかり小説のネタ一本作っちゃったダメダメ人間結城。
 ……いいさいいさ、テストが終わったらアップしてやるよ。そしてサイトの改装もするんだ。ふんだ(何だよお前)。(←予定です。あくまで。)

 そんなわけでまた明日ね。
 ばいばいばい。





星屑のようさ  2001年07月29日(日)


 レポートひとつ終了。ほっ。
 でもテストがーあーあーあー。
 どぼじよう。
 間に合うんだろうか。

 ヤバ。

 今日はなんか気分的に矢尾一樹氏。
 BGMもラムネだし。これからまたべつのCD聞きます。そういえばこの曲の矢尾氏はキーが高めですね。
 いや、あの曲を是非フルで聴いてみたいなあ。クサイけどかっこいいし。もう。
 古いってのも悲しいですね。
 ああ、ダンクーガ……
 やっぱアレが原因かな。
 盛り上がってた。一人で。
 まあ、そんなもんです。
 ちょっとバカみたい。

 きょうは予定より45分ほど遅く起床。
 パソを立ち上げて1時間ほど遊ぶ。それから2時間くらいレポートをやった。
 少しトラぶって大変だった。もう。借り物だから文句は言いませんが。
 午後は無意味に2時間くらい消費。あああああ。
 それからわけわかんなさと対決しつつの法律学。痛。

 気づいたら、冷蔵庫来るの明日やった!!!!!……忘れてた。
 テスト週間で部屋は散らかる一方なのに、片付けなくてはブツが入りません隊長(誰や)。どうしよ(←片付けろ)。
 片付けるしかないか……
 時間ないのに。

 そういうわけで。





NO STYLE  2001年07月28日(土)


 何をしてたんだろう今日は。
 ってほど時間があっという間に過ぎていた。
 午前中はレポートをし、気づけばもう14時。カップ麺食って日本史。まだ終わらない。もう少しなんだけど。
 グラタンを作って食った。まあまあ。
 いただいたケーキを食す。ごちそうさまです、I氏。
 今日は特筆事項は何もないな。
 これから一週間そんな日々でしょう。
 テストの日程いちいち書かれてもねえ(苦笑)。それどうよ。
 そして結城の焦りっぷりを記したところで何だって感じですが。
 暇があったら書きます。
 これ書くのに30分くらいかかるんだよ、何でかしらんが。

 というわけで、おやすみなさい。







やりたいほうだい  2001年07月27日(金)


 昨日書き忘れた。
 これは昨日のこと。

 昨日の夜はN嬢のおごりでファミリィレストランへ。結城はオムライスを食した。あとうどん。
 おいしかったです、ありがとうN嬢。私のほかにM嬢、S嬢も一緒。とても楽しいひとときを過ごしました。
 ひととき!!(笑)

 にしては長かった。
 私ら5時間くらいあそこにいましたよ。
 はじめの1時間半くらいは、まあふつうに食事を待ったり、食事したりしてたんですが、後の3時間ほど。
 ドリンクバーの飲み物を飲みまくって語りまくってました。
 紅茶全種類制覇したんじゃないでしょうか(あっ、ダージリンだけ飲んでないか)。
 私は紅茶4杯、コーヒー2杯飲んで、ジュースとスープは2杯づつ。
 結構飲みましたね。
 帰るころには水っ腹でヤバげでした(苦笑)。
 でもいろいろ楽しかったです。
 また行けたらいいなあ。
 ほんとごちそうさまでした。

 そのあと帰ってから、ゲームをやってるのを鑑賞。
 楽しかった。
 見てて。
 またやってください(笑)。

 それとは別にトライガンで一人盛り上がりしてる結城。
 怪しまれた。

 いいんですけどね、別に。
 だってウルフさんが。
 何回読んでもツボですね、あれは。
 ぐは。

 ドイツ語のテストも無事終了。
 良かった良かった。
 なんて言ってる場合じゃなかった。
 日本史間に合うかやばい。
 っていうか、8月までまだ結構あるなあ、と思ってたら、何、4日後だ?!
 朝起きて気づいたバカ。
 やば。
 ほんとはこんなん書いてる場合じゃないくらいヤバい(死)。
 まあ、これから必死こいてやる。
 45%くらいは出来てるんだ。
 昨日『レポートはあんまりかつかつじゃないよ』と言った口でこれです。
 すみません、嘘ついて。

 というわけで、昨日のことはこれくらいで。

 そうだ、昨日は本屋へ行って本買った。
 セルフプレゼントになんか別に本買おうかと思ったんだが、やめた。
 実家帰ったら買おう。
 誕生日に冷やし中華だけってのはいくらセルフっつっても悲しいかな、と思って。

 ではでは。





愛情いっぱい幸せショッピング  2001年07月26日(木)


 なんか無駄に疲れたな。一体何があったんだろうか。
 今夜のタダ飯はあんまりなかったけど、まあ楽しかったからいいです。
 めったに酔わない人が酔ったりとか、ほかに酔った人がつぶれたりとかハプニングは色々。
 私は一滴も呑んでませんけど。

 楽しかったです。明日はテストがあるけどさ……(涙)

 今日のテストはあんまり難しくなかったのでほっと一息。
 明日はどうだろう。みんな難しいって言うんだけどな。他のクラスよりは大丈夫そうですね。ドイツ語の当たりは良かったと思う。

 晩御飯食ってねえ。

 あとはないな。今日は短めに。

 手違いで今日の日記は二つあったり。いつもと違う人のパソコン使ってるから・・・こういう不具合が生まれたりする(笑)。
 いいんですけどね、全然。

 そういえばさっきは花火を見たな。
 実家のほうの花火大会の名称が34年ぶりに変わったんだって。だから何って感じですが(笑)。
 でも屋台は小さい。
 やっぱ○条の頃のほうが良かったなあ。そう思うのはけして私だけではないだろうな。

 長くなった。





行く年来る年  2001年07月25日(水)


 今日は年を取った。
 だから何ってことはないですが。
 ついに私もパルスや亮と同い年か……ちょっと時の流れを感じた。あの頃はこの年は遠かったのにな。
 ありゃ、年がばれた。
 うちの母からメイルが来た。……覚えてたのか。まあ、いいんだけど。
 友人からもメイルを頂く。
 嬉。

 今日の淋しかったこと。
 飛行機の切符取れなかった。
 朝9:30きっかりにアクセスしたのに。混んでて繋がらなくて、やっとつながったと思ったらもう既に満席だった。
 哀しい。
 仕方がないので別経由で戻ってこよう。
 飛行機って高いしね。
 もう。

 さて、明日の独語のために頑張るか。
 あとは、ないかな。

 そうそう、今日はトークの間に追加、同盟二つ加入、新ページ増設(工事中だけど)。
 頑張ったな自分。

 ってなわけで。





しあわせになろう  2001年07月24日(火)


 ははは。なんかテンションがあがった。
 ごめんなS嬢。勝手に見ちゃったDVD……また歌だけ。楽しかったっす。萌え。ラヴいぜあいつら(またわけのわからないことを……/なにって『超獣機神ダンクーガ』ってアニメです、念のため)。帰ったらまたテープ聴いて萌えようっと(最近“燃え”よりも“萌え”を多用する結城)。

 きょうはなんだかあんまり何もしなかった気が。
 日本史は途中で資料足りなくてダウンしたし……これから別の教科とかDeutscheなんかをやろうと思います(つづりアイマイ……)。

 そういえば本日痛かったこと。
 物忘れが激しくなってた!!!!!
 ……痛かったです。たった半年前に頑張って覚えたことが殆ど脳裏から消え去っている。痛い。切ない。思い出せない自分が悲しかったです。
 やっぱ頭を使ってないということでしょうか。それとも単に年の所為か? にしてもなあ……くそう。
 私が思い出したかったことは実はちょっとずれた事項だったということを確認してまた少しブルーになった。もうだめかも。
 思い出そうとしてたのは、中国の国共合作のときのスローガンだったんですが、そんなものはなくて、ちょっと前に国民党がだした「連ソ・容共・扶助工農」が、わたしのいいたかったことでした。なんだか今日の日記は訳わからなさが倍増ですね。ややこしくてすみません。

 さっき、ちょっと涼しかったんだけど、もう風来ない。
 風の人のバカ!!
 もうちょっと頑張ってくれたって。今日なんかさ、すげえ暑かったってえのに。実家のほうと20℃も違ったのよ。信じらんないって。もう。何をする気も出ないわ……

 さて、やるかレポート。
 張り切ってな。

 ではでは〜





生き地獄  2001年07月23日(月)


 今日も暑かった。
 そりゃあもう。

 なんだってこんなに暑いんでしょうね。夏だから仕方ないっていえばそれまでですが。だからってなあ……

 今日は買い物に行った。
 ひさびさの肉!!(しょぼい……)
 あとあと、ジュースとか牛乳とか色々買ってきて、そう、ヨーグルトも買った。なんか今週の私は豪勢だ(気分的に)。
 でも行き帰りが死ぬかと思ったくらいに暑かったな。汗が。
 今日は寝苦しそうだ(話題がずれている)。

 昨日借りた漫画を読む。面白かった。
 そして可愛かった。
 誰がって主人公ですが。あと女の子。くっつけ(暴言)。
 詳しいことは書きませんが……(苦笑)
 一人萌えしてました。楽しかったです。
 ……ほんとくっつかないかな、あの二人。
 ……ちゃんと男女ですよ。いっとくけど。でもちょっと王道ではないらしいカップリング。
いいんだ、どうせ俺は天邪鬼さ。

 ……レポートとテストをどうする気ですかあんたは!!(←自己突っ込み)


 ふむ。
 後は特にないですな。
 でも今日は地元の友人といちゃつく夢をみたのでかなり嬉しいナリ。
 やっぱり早く帰りたし。

 こんなとこで。





赤いシャツのバッファロー  2001年07月22日(日)


 特に何もなかった。
 ドイツをやったりレポートの下書きをやったりと割と陽のあるうちは有意義に過ごしていました。

 そういえば書き忘れてましたが、ゴキってほんとに“カサカサッ”って動くんですね。ちょっとびっくり。生まれてこのかた××年遭遇したことなかったから。あーもう。
 
 後は……夜はお絵かきしてました。

 そういえば昨日は借り物のガンガン読んで萌えてました。
 ナル可愛すぎ!!!!!
(思わずびっくりマークを5つも入れてしまうくらいには。)
 なにさもう。
 萌えすぎて危うく眠れなくなるとこでしたよ(自業自得)。
 ロキとナルのコンビ大好き。
 親友以上の親友でいてほしいでふ(よこしま)。甘かったなあ、アレ(視界歪んでる)。というわけで結城はロキとナルは何となく甘々、ということで落ち着きました(結局何が言いたかったんだ)。
 はう〜。

 後は今日も早く寝よう計画を実行。
 そして早く起きよう。
 また10分くらい早めようかな。

 早く帰りたくて仕方ないな。

 ではでは。





羽蟻デー  2001年07月21日(土)


 タイトル通り。
 本日羽蟻デーにつきまだ21時なのに窓を閉めています。
 おかげで暑い。
 羽蟻くらいいいと思うでしょう。
 結城も思う。
 一匹や二匹なら。
 ほっとくと30匹は下らないと見たね。
 いったい何処から入ってくるんだろうあいつら。
 向かいの部屋の子も入ってくるっていってるけど。
 やっぱ繁殖してんのかな、ここで。
 ……やだな、つぶすのめんどくさい……(そういう問題ではない)
 またいた。
 もう。
 めんどくさいったら。

 今日は休日にしては早起き。
 用事のない休日に、こんな時間に起きたの多分こっち来てから初めてだな。
 8時。
 全然威張れる時間じゃないですね。
 遅い。
 でもいつもよりは何時間も早い(3時間…くらいか?)。
 ほんとは7時に起きる予定だったんですが。
 なんか頭が重くて。
 最近疲れてるのかもしれないなあ。パソコンとかで(勉強してる……とはいえな……い?)
 明日は7時予定で。
 あれ? 断水何時からだっけ・・・?

 今日はDeutscheの勉強を。
 午後1時半から4時半くらいまでやった。
 まあまあの達成率。
 これからまたやりますよ、独訳。
 ……めんど……
 でもまだ取っ掛かりのある教科でよかったな。
 来週はぢごくですかねやっぱし。

 暑いな。
 温風なんか吹かれてもなあ……
 扇風機っていうか温風器だよねコレ。

 そういえば友人に送った「先行者」大好評。
 良かった。
 広めといて(笑)。

 では今日はこの辺で。

 最近目が疲れてる……
 やっぱアイリスはダメかな。





活きる源  2001年07月20日(金)


 何が怖かったってあんた、ゴキです!
 ゴキが部屋に出ました。

 最初に見つけたのは友人なんですが、そりゃもうひたすらびっくりしましたよ!!
 助けを呼びました。
 助っ人に参上してくれたのはY嬢。
 怖がる我らの代わりに奴をスリッパで(私の)叩いてくれましたよ!!
 やったあ!! ありがとう!! 
 君がいなかったらどうしていいかわかんなかったよ!!
 ほんとにもう、びっくりしたどころじゃなかったよ……
 シーツ交換のときになんか“カサカサッ”って音がしたと思ったら、それだったとわ!!
 全く、しばらく見かけなかったからって油断は出来ませんね。
 ゴキブリって一匹見たら30匹いるって言うし。
 あー、怖かった。
 部屋で繁殖とかしてないといいな。
 この部屋汚ねえからな……
 思わず友人にメイル打っちゃったよ。3人も。ありがとう友よ、こんな取り乱した私に温かい言葉をくれて。大感謝。じゃなきゃ寝られなかったよ俺は……

 今日の出来事。
 なんかあったっけ?
 あったとしても今ので吹っ飛んじまったよ。
 結局大した勉強もせず。
 まあ、明日から頑張りますよ。

 3連休なんで帰省した人がちらほら。
 いいなあ!
 俺も早く帰りたいです。


 それでは今日はこの辺で。


 いや、疲れた。
 何がって、ダンクーガサークルが6個もあった!!
 まぢ嬉しかったっす。思わず廊下走っちゃったよ(←バカ)。
 思ったこと。
 夏コミってすげえ!!
(いや、きっと冬も凄いんだろうけど……)
 しかし金がないのが淋しかった自分。
 行くけど、どれくらい買えるかなあ……やっぱまた削るしかないのか、食費ってやつを。
 ……これ以上減らしたら生きていけないか流石に……(現在週3ケタ)。

 今日はこれで一日終わりました。 いやまぢで。
 ちょっと切ない……(苦笑)

 昨夜は11時に寝る予定だったのに、うっかり『カツゲン』と『やきそば弁当』の検索をしてしまい、ハマる。
 知らない人に簡単に補足説明しますと、北海道限定商品です。
 ついでに検索でひっかかった『方言』とか北海道関係のサイトをのぞいてすっかり夜更かし。
 北海道について新たな見識を深めました。
 この結果はいつかトークページにアップする予定。ほんとカルチャーショックの連続でした。
 一言だけいっていい? 
 ペヤングって何よ。
 何語なんですかあれは。
 ある意味『カツゲン』より謎かもよ。
 気になるなあ……

 あとはないかな。
 今日はまた暑くなってうんざり。
 もう7℃くらい下がってくれないと困る。
 やっぱし17℃くらいが過ごしやすくて良いなあ。

 ではでは。





マクルーハンに敬礼  2001年07月18日(水)


 なんか疲れたなあ・・・
 と思ったら経済と英語の試験があった所為か。
撃沈!!
 …まあ、一日づけならそんなもんでしょう。にしては英語は頑張ったほうだと思うんですが。前日チャットで頑張ったよ全く・・・(苦笑)
 まだこれからレポート週間とかテスト週間とかが息をひそめて待ち構えている!
 のんびりしては居れません。闘え!! 力のある限り!!(これなんのコピーだっけ・・・? あ、あれか)
 まずまず。

 今日は小説一本アップ。
 予定通り。
 連休中にもう一本くらい出来るだろうか。
 いやその前にトークをあげたい。
 というわけで多分トークかと。
 はい。

 明日はうざい英語があるな・・・やめてえな・・・やる気皆無だよ。まったくしょうがないね。
 明日が終われば連休だ。
 しかしレポートだ。
 これを乗り越えれば帰れる。
これを乗り越えれば帰れる!!
 それだけを心の頼みに生きていこうという今日この頃。

 今日は夜が涼しい。少し。窓からちょっと爽やかっぽい風が。
ありがとう風の人!!
 きょうは敬意を表して様付けで呼んであげよう。うむ。明日も頑張るように(←偉そう)。
 扇風機も弱風でも大丈夫だし。きょうはタイマで寝ても平気かも。何日ぶりだよまったくよう・・・(涙)。

 そんなわけで今日はこの辺で。

 ああ、11時までには寝ようと思ってたのに・・・!





HOW TO?  2001年07月17日(火)


 じゅるり。
 よだれが。
 いやいや。
 BGMがBGMだしってね。ははは。秘密ですよ。大したあれじゃないですけどね。

 今日は何か、よく寝ました午前中。寝すぎた。いけないなあ。午後は午後で別の教科やったりとか本読んだりとか手紙書いたりとか別の意味で有意義に過ごしましたよ(笑)。そういうことしてるからいっぱいいっぱいなんでしょうね自分。反省の色が見えないけど全然(←ダメじゃん)。

 そういえば今年は数学の単位取れないことが判明。痛い!! これは痛いですよ!! ぐは。

 前期と後期一緒にすんなよな・・・まったく・・・そしてそういうことは早く言えっていうの。せっかく後期はやってやろうかと思ってたのにがっかりだ。(ところでこのBGMが途端にうざく思えるのはアーティストのせいだろうか・・・H.Yめ/苦笑)

 書くことがない。

 今日は暑いですね。今日も暑いですね。全くもう。なんかいい方法ないかなあ、暑さと選挙カー追っ払う方法。

 実家へ帰るまであと26日!
 早く帰りたいなあ。暑いし。

 そういえば昨日は夏コミのパンフを少し見ました。シグナルのスペースあってよかった!!
 ちょっと不安だったんですよ。しかし天下の夏コミでもこんなもんですか・・・やっぱマイナになりつつありますね・・・
 しかし、思ったよりO×Cのサークルさんがあって嬉しかった!!
 やっぱどっちかっていうとO2サークルが多いんですよね。だからもう嬉しかったなぁ。私が以前買ったことのあるサークルさんも出るようで嬉しいし。くは。
 パルクリサークルもあったしね! 萌えるぜ!!
 でもP×Sは少なかったかも(苦笑)。本命なのにこんなんでいいのかな自分(笑)。萌え度が足りてませんな・・・ははは。
 久々にシグナルと触れ合ったわ(何それ)。18巻いつ出るかしら・・・

 あとはなにかあったかな。ないな。よしない。ないことにして今夜はこの辺で終わりにしよう。
 このあと10時から明日の英語のテストについてチャット。間に合うんだろうか・・・
 今日は風の人が頑張ってくれているようで少し風が来る。涼。ありがとうと思ったけど無駄に頑張りすぎだ。ほこりが舞ったじゃねえか。全く。加減ってもんを知らんのかあいつは。
 まあ、そういうことで。





太陽に突っ込んだら  2001年07月16日(月)


 今日も暑かった(きっと毎日この出だしでしょうね)。

 本日は午後12時半起床。日曜で用事もないためこんな時間になった。加えて寝たのが3時半という。そりゃあ寝坊もするだろうさ。なあ(誰よ)。

 実はそれより前に友人から電話が入って一旦起きてはいた。携帯電話を買ったとのこと。メイルアドレスを訊かれる。何故か手振りつきで教える私。癖ですな。よくいるでしょう、電話に頭下げる人。俺もやります。手ぇ振ったりとかな。何でかしてしまうんだこれが。癖っていうのは・・・ありゃ? 話題がずれている。まあいいや。で、電話の話ね。
 「寝てたの?」ときかれて、とりあえず『うーん』と答えると、「あんた何時まで寝てんのさ!」って言われちゃったよ。でも彼女だって結構寝坊とかしてた気がするのは私だけかしら。・・・まあ、いいけどね。

 ご飯食べてページをいじる。リンクページに同盟のリンク貼ったりとか。
 そしてノリでトークをアップ。楽しかった。っていうか一人テンション上げ。久しぶりにTWIN SIGNALを読む。はあ。TSってやっぱし良いよなあ・・・(遠い目)

 遠い目といえば急にオーフェンが読みたくなったな。よし、読むかな(早!!)。

 そういえば昨日シャーマンキングを借りて読みました。面白かったですな。最近は下り気味だそうですが、とりあえず続きが読みたいなあ。漫画読みたい。テストが近いときって無性に関係ないことしたくなるよな。なんでだろ。

 後は特にないなぁ。経済学をやるつもりだったのに、またしても企画倒れ。ほんとに仕方ない人間だなあ、このひとは(死)。でも教科書を読んだしノート見たし、プリントも見た!(だから何)明日はまとめをしようかと思案中。やれよ明後日なんだし(日付が変わっていることに気づく)。ねえ(だから何が)。

 つくづく帰りたくて仕方ねえ。っていうか今日友達の誕生日だったな。電話とかするの忘れちゃったよ。最近日付感覚なくなってるし・・・

 そういえば今日は(もう昨日か)久々に『笑う犬の冒険』を見ました。ライヴでした。ちょっとレギュラーやっててうれしかったです。最近の知らないのばっかりなんだもんよ。4月に新しい人増えてから。そして最近センターマンやらないし。何、俺が見逃してるだけなのか?それにしても見ない。前のライヴのときは頑張ってやってたのにな。大内氏はまたあんまりだしさ・・・もう少し出てればいいのになぁ。などと思ったりして。残念ナリ。

 もうないな、ないだろ? よしない。じゃ、ないということなので、今日はこの辺で。

 7月15日分の日記でした。


  今日は早めの日記。まだ半日終わったところなんですが。

 というのは、今日は体調が芳しくないからなんですな。腹が重い。暑いし(←関係ない・・・あんまり/弱気)。早いうちに終わらせてしまおうと思ってん。夜は早く寝るし、経済やるし(今日は必ずな!!)。というわけでね。

 そろそろ起床時間を早めよう計画。

 それは何かというと、(全然大したことじゃないけど)実家の起床時間が6時だから、帰ったら起きるの大変だなあと思って、起きる時間を早めようと(そのまんまやん)。今7時25分なのね。これから時間をかけてやろうと思ってます。まずは7時、6時半、そして8月には6時起床でいこう。そんなくだらない計画ですがやっぱり土日は寝坊だ。そんなもんですよどうせ・・・(苦笑)。

 どこかの部屋で目覚ましが鳴っている・・・火災報知器だったらどうしようね。でも目覚ましでしょうコレは。そのうちやむか。・・・でもうるせえ・・・

 うるせえつったら選挙カーですね。うるせえ。うざい。もう少し静かに宣伝できねえのかお前ら。地球に優しくする前に市民に優しくしろよ。朝っぱらから夜まで全く。高校ん時は学校前走ってたぞあいつら。槍とか投げてぶち壊してえ。・・・おっとうっかり口が悪いところをお見せした。でも否定はしません。だってうざいしあいつら。

 今日は何かとする気がないのでカセットとMDのダビングをする・・・2コマもあいてんのにこういう時間の使い方しかできない自分。無駄遣い大得意。何の役にもたたねえな・・・。
 んでは今日はこの辺で。

 しかし最近こっちの方によく書くもんだから自前の日記にあんまりたいしたこと書いてねえんだよな・・・めんどくさくて・・・(苦笑)





丑三つ時  2001年07月15日(日)


 今日も暑かった。もう厭。うんざり。

 今日は宴会でした。今も微妙に人がたまっていたり。可也楽しかったです。ケーキは美味かったし。ただCCグレープはいまいちだったなあ。あとカルピスグレープフルーツ味。微妙でした。キャラメルコーンのバイナップルのなんとかはなかなか。かっぱえびせんの黒胡椒味は可也いけました。食べ物のはなしばっかり。まあ、美味いものっていうのはいいことです。暑さで食欲ないからな、最近・・・

 実家でパソコンをいつの間にか買ったらしく、今日メイルが来た。なんかうまく繋がらなくって手間取ってるらしい。そのうち苛ついて「もういいわ」とか言いそうですね、うちの親は(苦笑)。頑張ってる模様。

 暑いかとか聞かれましたが、
そりゃもう暑いですわ!!
 扇風機の風生温いっちゅーの。全く。ああ帰りたい。そればっかりが口をついて出る最近の俺。

 そういえば昨日(13日)「遥かなる時空の中で」というゲームを見た。みたというのは人がプレイしてるのを見たという意味です。
 私としては頼久さんか友雅さんが好きなんですけど。ああ、落としゲーって楽しいですねv(見てる分には/鬼)
 アンジェリークに続くヒットかも。いかん。私はゲーム系の人間じゃないのに・・・(笑)

 今日はリンクを追加。同盟に参加。楽しいです。

 ああ・・・今日も勉強しなかったや、結局・・・やっぱり企画倒れだった。あっ、明日こそは(じゃないと間に合わないっていう話だよ)。
 実はもう15日なんですね・・・ははん。でも14日の日記、ということで。今日はこのあたりでお開きです。

 ではでした☆





HOT SPICE  2001年07月13日(金)

 まったく、暑いですね。扇風機の風が生温い。そして外に出ると吹いてくるのは熱風。日に日に帰りたさが爆発します。
 暑い! うざい! 帰りてえ!!
 もう言うことねえや……

 昨夜は2時間半扇風機のタイマをかけて寝ました。そして今朝の5時頃。うっかり目を覚まして大後悔。
 「暑くて眠れねえ―――!!」
 …… 仕方ないので、半分閉じた目をこすりつつ、弱い視力を振り絞って扇風機に近づいてタイマを2時間かけました。今晩は掛けっぱなしにして寝るつもりです。もう厭。

 いい加減これ以外の話題を見つけましょう自分。

 とはいっても暑くて何もする気がないのでご飯すらテケトーですわ。パソだって熱いしさ。扇風機は生温いし。勉強する気も失せます。地元の夏だってそうだったのに。こんな10℃も気温の違うとこじゃもっとですよ。まったく。あー。あちい。(話題が戻っている)

 今日はやっぱり特になし。あ、そうそう。友人に『先行者』を送る。いいのかなあ、そういうことして(←今更……)。予想よりは郵便代が安く済んだのでほっとした。それとは別に誕生日が近い友人にも手紙を出す。しかし私はいつの間にこんなに筆まめになったんだろう……? 小学校のとき文通してた子とは自然消滅みたい感じでいつの間にか年賀状onlyになってたのに(それの主な原因は切手代がなかったからなんだけど)。まあ、つまんないこと書くのは好きなんですよ。暇な授業の合間とか聞く気ない授業の合間とかにね☆(←死)

 何今日の日記は。何事ですか自分。訳解りません。我ながら。

 まあ所詮自分。こんな人間でした。

 さて、明日も学校……(涙)そして週末こそは勉学に励もう(予定/多分企画倒れ…?/ダメじゃん)。

 では今日はこのあたりで。




中華キャノン炸裂  2001年07月12日(木)


 まったく咳ばかり出て困ります。治りかけの風邪。きっと誰かに伝染しまくってるわな、俺。すみません皆さん(反省の色なし)。

 今日は『革命の日』『続 革命の日』(確か…/超アイマイ…/死)という漫画(作者はつだみきよという方)を読みました。面白かったですな。はふう。面白い漫画っていうのはいいですね。最近漫画に飢え気味です。何をしてるんだかわかりませんが(パソコンばっかりやってるんですよ)本を読んでません。読みたい。しかし昼間は眠い、夜は暑いでまったく本を読むにも読みにくいなあ(言い訳)。参る(だから何)。

そういや今日も暑かったですね。まったく。「全国の天気」で気温の一番低い地域の出身である私には耐え難いですな。まるでストーヴの前に立っている様だ。熱気。ばか(何が)。もう。八つ当たり満載ですよ(誤)。暑いと何もしたくなくなってしまいますね。学校はクーラ効いてても暑いしさ……(こういうとたいていの人には『おかしい』とか『寒いよ』と言われてしまう……暑さに弱いからな、俺……)。なかなかうまくいかないもんです。ああぁ、とっとと帰りてえ……(祈)

 これといってたいしたこともなく一日が過ぎる。だが経済学のテストまで一週間を切っている。いかん。週末からは心を入れ替えようっと。そろそろ遊んでもいられませんなあ。月末が近づいている。8月になったら帰れると浮かれてばかりはいられません。どうするよ自分(どうにかしろよ、その怠け癖をよ……)。

 友人に送ろうと『先行者』のファイルを印刷。機械がトラブったり(私が直す前に誰かが直してしまった……!)したものの、なんとか2部(も)刷り上げました。その枚数なんと41枚(1部につき)。ちょっとびっくりさ。A4の封筒に入れても結構な量。今月金もないのに。どうしようってんだろうな自分(苦笑)。

 さて、バカ話はこのへんで。毎度お付き合いありがとうございました……(ほんとだよ……)

 今日の日記は長いですなあ……(苦笑




Get The Win  2001年07月11日(水)

 掲示板ができた。よかった。ありがとうございます、宵藍様。そして貴方のおかげできちんとなりました。大感謝。やはり貴方なしでは立ち行きません。はやく身体直してくださいね(私信)。

 さて、今日も風邪の所為であまりいい感じじゃない俺の身体。いかんなあ。早く治したいんだけど……ビタミン不足の所為か口内炎も併発中。野菜ジュースだけじゃ……無理だよなあ……ちっ。あまり野菜はないけど何とかするか……むう。

 あとは……そうそう、小説ページに1本追加。白鳥沢百合子嬢との合作小説『戦え!! ストアーズトリオ』。楽しいです。でも結構マニアックかもなあ……(苦笑)。わかる人だけわかってしまうかも。っていうか笑える人とそうでない人がいるという悲しい事実……(苦笑)。……まあ、承諾してくださった我が相方に大感謝ってことで(軽!!)

 では今晩はこの辺で。

いいなあ、これからDVD観るやつとかいるんだぜ……!! ちくしょう、風邪じゃなかったら俺だってなあ!!(負け惜しみ)

 今度は解説つきで(笑)。




I just keep Burning love  2001年07月10日(火)

 風邪を引いたようです。ちょっと鼻がぐずぐずいってます。咳も出るしくしゃみも出るし頭は熱いし。参った。…ま、大した風邪じゃないですけどね。今日は早く寝る予定なのです。というわけで日記をつけるのが今日は早い。

昨日はダンクーガを観てご満悦の私。忍が可愛くて仕方ありませんでした。…やっぱいいなあ、あの番組。大好き。久々に観たら色々思い出してさらに楽しかったし…そのうちまた続き観ましょうね、S嬢。

 昨日母親からきた手紙を見てびっくり。『いつの間にノートパソコン買ったんですか?!』…買ったなら買ったって言ってほしいです。でもこれで夏休みの間もここの更新ができますね。どうしようかと思ってたのでちょっと安心ナリ。

 それでは今日はこの辺りで。




夜を始めよう  2001年07月09日(月)

 ちょっと手違いをして今手直しをしました。うっかりしてましたよ。危うくサイト内を行ったりきたり出来なくなるところでした。気づいてよかったよ。

 今日はリンクページにバナーを貼りました。うわあ。なんか『やった!(byはっぱ隊)』って感じの達成感抜群。でもまだ二つ。あ、もうひとつ増やしたので3つですね。

 これから友人と『超獣機神ダンクーガ』のDVD鑑賞会。懐かしい。超楽しみ。何時位まで観るんだろうなあ……? 今日の夜は燃えるぜ☆

 そいえばさっき見せてもらったフロッピィに大爆笑。面白かったです。中国は奥が深い……(違う)。

 それでは今日はこの辺で。今日も暑かった……




  2001年07月08日(日)

 今日はほぼ一日パソコンと戯れてました。

 小説がひとつあがったし。トークページのリンクを作るのに忙しかった。後はリンクページにふたつリンクを貼って……でもまだまだだなあと思う。

 何しろ色が良くない。センスないなあ自分とつくづく思うナリ。

 そしてたくさんの友人が書き込みを下さる。ありがたい。そしてたいそう嬉しかった。今日はこれが一番嬉しかったなあ。

 京都に行った友人から八つ橋をもらう。美味し。修学旅行の土産で買ってきた栗八つ橋は美味かったなあということを思い出した。

 明日は学校だあ……もう。疲れました。パソコン楽しいんだけどね。

 というわけで。




活動開始。  2001年07月07日(土)

 やっとできました! ホームページとやらが! 
 長かったなあ……もう5時間くらいやってますよ。手まどいすぎ自分って感じですが。それにしてもなんだか達成感がありますね。ここまでくると。何もやってないんだけどまだ。今日は徹夜とかする覚悟でなんとか内容を入れてやりたいと思ってます。はい。
 こんな人間ですが、ひとつよろしくお願いします。
 本日はほぼ3ヶ月ぶりに6時台に起床。朝は涼しかったです、やはり。そして遠出する友人を見送ってから色々してたんですが、その後ネット遊びにはまってました約2時間。『超獣機神ダンクーガ』のサイトを見て一人でにやけてました。いやあ、楽しかったです。悦。
 ダンクーガはなかなかマイナですからね。15年も前のアニメだし。しかしネットって凄いなあと本当に思いました。ほんとにいろんな人がいるものですね。
 午後からこれをはじめました。ページの作り方を教わって色々始めるも、基本を忘れていてまごついたり、ネットワークがトラブルを起こしたりとはかどらず。ちょっと出かけました。その後、再開。しかしHPの名前すら考えていない自分に気づく。ダメ人間結城。メシ・フロを片付けて再開……そしてやっと出来上がったよ形だけだけど! 
  という一日でした。……って良く考えたら日付変わってるんですね……あああ……やっぱりダメ人間か…… 
 というわけで。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG