OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


君と過ごした季節は  2018年02月07日(水)

-2203-
 1年ぶりくらいですね。プリライ6thに行ったときの感想が最後でしたが、あのあと見事に刀ミュにはまり、ずぶずぶと浸かっておりました。

 なんですけど、昨日流れてきたあれこれでまた「なんでー?!」ってもやもやっとしてしまっておりまして、好きだなあと思っていた気持ちに水を差されてしまったような感覚に陥り非常に情緒不安定となっております。
 残念じゃないですか……すごくもったいないじゃん! そんなことで、そんなことといったらアレなのかもしれないけど、せっかく積み上げてきたものに傷がついてしまうのはとても残念でもったいない。
 わたしのようなにわかでもよくわからない衝撃を受けているのに、ずっと応援してきたひとはどれほどのことかと思うと、よそ事ながら苦しくなるわけです。
 ちょっとね、しばらくは曲も聞けないし円盤も見れないなあ……とても好きな作品なのに、中の人がだぶついてしまって落ち着かないんだ。せっかく配信も決まったのになー!
 昨日よりは少し落ち着いてるんですけど、まだちょっと動揺がおさまらないです。そんなに夢を見ていたつもりはなかったんだけど、なんなんだろう……不思議だ……自分でもよくわからないw

 円盤が出るまでになんとかテンションを戻しておかないと。あそこすごくかっこよくてすごく好きだったのに。好きだったのに、って思っちゃうのも嫌だし、楽しかった思い出が陰っちゃうみたいになるのもいやなんだよね。
 キャラクターとか役のあるひとたちは、それがイコールではないのはわかっているけれどどうしてもリンクしている部分があるから思いだされてしまって、純粋に好きだった気持ちが崩れてしまうんだよね。前回まで書いてた某お方のもそうだったんだけど。
 しばらくはそっと生きようと思います。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG