OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


活動開始。  2001年07月07日(土)

 やっとできました! ホームページとやらが! 
 長かったなあ……もう5時間くらいやってますよ。手まどいすぎ自分って感じですが。それにしてもなんだか達成感がありますね。ここまでくると。何もやってないんだけどまだ。今日は徹夜とかする覚悟でなんとか内容を入れてやりたいと思ってます。はい。
 こんな人間ですが、ひとつよろしくお願いします。
 本日はほぼ3ヶ月ぶりに6時台に起床。朝は涼しかったです、やはり。そして遠出する友人を見送ってから色々してたんですが、その後ネット遊びにはまってました約2時間。『超獣機神ダンクーガ』のサイトを見て一人でにやけてました。いやあ、楽しかったです。悦。
 ダンクーガはなかなかマイナですからね。15年も前のアニメだし。しかしネットって凄いなあと本当に思いました。ほんとにいろんな人がいるものですね。
 午後からこれをはじめました。ページの作り方を教わって色々始めるも、基本を忘れていてまごついたり、ネットワークがトラブルを起こしたりとはかどらず。ちょっと出かけました。その後、再開。しかしHPの名前すら考えていない自分に気づく。ダメ人間結城。メシ・フロを片付けて再開……そしてやっと出来上がったよ形だけだけど! 
  という一日でした。……って良く考えたら日付変わってるんですね……あああ……やっぱりダメ人間か…… 
 というわけで。




  2001年07月08日(日)

 今日はほぼ一日パソコンと戯れてました。

 小説がひとつあがったし。トークページのリンクを作るのに忙しかった。後はリンクページにふたつリンクを貼って……でもまだまだだなあと思う。

 何しろ色が良くない。センスないなあ自分とつくづく思うナリ。

 そしてたくさんの友人が書き込みを下さる。ありがたい。そしてたいそう嬉しかった。今日はこれが一番嬉しかったなあ。

 京都に行った友人から八つ橋をもらう。美味し。修学旅行の土産で買ってきた栗八つ橋は美味かったなあということを思い出した。

 明日は学校だあ……もう。疲れました。パソコン楽しいんだけどね。

 というわけで。




夜を始めよう  2001年07月09日(月)

 ちょっと手違いをして今手直しをしました。うっかりしてましたよ。危うくサイト内を行ったりきたり出来なくなるところでした。気づいてよかったよ。

 今日はリンクページにバナーを貼りました。うわあ。なんか『やった!(byはっぱ隊)』って感じの達成感抜群。でもまだ二つ。あ、もうひとつ増やしたので3つですね。

 これから友人と『超獣機神ダンクーガ』のDVD鑑賞会。懐かしい。超楽しみ。何時位まで観るんだろうなあ……? 今日の夜は燃えるぜ☆

 そいえばさっき見せてもらったフロッピィに大爆笑。面白かったです。中国は奥が深い……(違う)。

 それでは今日はこの辺で。今日も暑かった……




I just keep Burning love  2001年07月10日(火)

 風邪を引いたようです。ちょっと鼻がぐずぐずいってます。咳も出るしくしゃみも出るし頭は熱いし。参った。…ま、大した風邪じゃないですけどね。今日は早く寝る予定なのです。というわけで日記をつけるのが今日は早い。

昨日はダンクーガを観てご満悦の私。忍が可愛くて仕方ありませんでした。…やっぱいいなあ、あの番組。大好き。久々に観たら色々思い出してさらに楽しかったし…そのうちまた続き観ましょうね、S嬢。

 昨日母親からきた手紙を見てびっくり。『いつの間にノートパソコン買ったんですか?!』…買ったなら買ったって言ってほしいです。でもこれで夏休みの間もここの更新ができますね。どうしようかと思ってたのでちょっと安心ナリ。

 それでは今日はこの辺りで。




Get The Win  2001年07月11日(水)

 掲示板ができた。よかった。ありがとうございます、宵藍様。そして貴方のおかげできちんとなりました。大感謝。やはり貴方なしでは立ち行きません。はやく身体直してくださいね(私信)。

 さて、今日も風邪の所為であまりいい感じじゃない俺の身体。いかんなあ。早く治したいんだけど……ビタミン不足の所為か口内炎も併発中。野菜ジュースだけじゃ……無理だよなあ……ちっ。あまり野菜はないけど何とかするか……むう。

 あとは……そうそう、小説ページに1本追加。白鳥沢百合子嬢との合作小説『戦え!! ストアーズトリオ』。楽しいです。でも結構マニアックかもなあ……(苦笑)。わかる人だけわかってしまうかも。っていうか笑える人とそうでない人がいるという悲しい事実……(苦笑)。……まあ、承諾してくださった我が相方に大感謝ってことで(軽!!)

 では今晩はこの辺で。

いいなあ、これからDVD観るやつとかいるんだぜ……!! ちくしょう、風邪じゃなかったら俺だってなあ!!(負け惜しみ)

 今度は解説つきで(笑)。




中華キャノン炸裂  2001年07月12日(木)


 まったく咳ばかり出て困ります。治りかけの風邪。きっと誰かに伝染しまくってるわな、俺。すみません皆さん(反省の色なし)。

 今日は『革命の日』『続 革命の日』(確か…/超アイマイ…/死)という漫画(作者はつだみきよという方)を読みました。面白かったですな。はふう。面白い漫画っていうのはいいですね。最近漫画に飢え気味です。何をしてるんだかわかりませんが(パソコンばっかりやってるんですよ)本を読んでません。読みたい。しかし昼間は眠い、夜は暑いでまったく本を読むにも読みにくいなあ(言い訳)。参る(だから何)。

そういや今日も暑かったですね。まったく。「全国の天気」で気温の一番低い地域の出身である私には耐え難いですな。まるでストーヴの前に立っている様だ。熱気。ばか(何が)。もう。八つ当たり満載ですよ(誤)。暑いと何もしたくなくなってしまいますね。学校はクーラ効いてても暑いしさ……(こういうとたいていの人には『おかしい』とか『寒いよ』と言われてしまう……暑さに弱いからな、俺……)。なかなかうまくいかないもんです。ああぁ、とっとと帰りてえ……(祈)

 これといってたいしたこともなく一日が過ぎる。だが経済学のテストまで一週間を切っている。いかん。週末からは心を入れ替えようっと。そろそろ遊んでもいられませんなあ。月末が近づいている。8月になったら帰れると浮かれてばかりはいられません。どうするよ自分(どうにかしろよ、その怠け癖をよ……)。

 友人に送ろうと『先行者』のファイルを印刷。機械がトラブったり(私が直す前に誰かが直してしまった……!)したものの、なんとか2部(も)刷り上げました。その枚数なんと41枚(1部につき)。ちょっとびっくりさ。A4の封筒に入れても結構な量。今月金もないのに。どうしようってんだろうな自分(苦笑)。

 さて、バカ話はこのへんで。毎度お付き合いありがとうございました……(ほんとだよ……)

 今日の日記は長いですなあ……(苦笑




HOT SPICE  2001年07月13日(金)

 まったく、暑いですね。扇風機の風が生温い。そして外に出ると吹いてくるのは熱風。日に日に帰りたさが爆発します。
 暑い! うざい! 帰りてえ!!
 もう言うことねえや……

 昨夜は2時間半扇風機のタイマをかけて寝ました。そして今朝の5時頃。うっかり目を覚まして大後悔。
 「暑くて眠れねえ―――!!」
 …… 仕方ないので、半分閉じた目をこすりつつ、弱い視力を振り絞って扇風機に近づいてタイマを2時間かけました。今晩は掛けっぱなしにして寝るつもりです。もう厭。

 いい加減これ以外の話題を見つけましょう自分。

 とはいっても暑くて何もする気がないのでご飯すらテケトーですわ。パソだって熱いしさ。扇風機は生温いし。勉強する気も失せます。地元の夏だってそうだったのに。こんな10℃も気温の違うとこじゃもっとですよ。まったく。あー。あちい。(話題が戻っている)

 今日はやっぱり特になし。あ、そうそう。友人に『先行者』を送る。いいのかなあ、そういうことして(←今更……)。予想よりは郵便代が安く済んだのでほっとした。それとは別に誕生日が近い友人にも手紙を出す。しかし私はいつの間にこんなに筆まめになったんだろう……? 小学校のとき文通してた子とは自然消滅みたい感じでいつの間にか年賀状onlyになってたのに(それの主な原因は切手代がなかったからなんだけど)。まあ、つまんないこと書くのは好きなんですよ。暇な授業の合間とか聞く気ない授業の合間とかにね☆(←死)

 何今日の日記は。何事ですか自分。訳解りません。我ながら。

 まあ所詮自分。こんな人間でした。

 さて、明日も学校……(涙)そして週末こそは勉学に励もう(予定/多分企画倒れ…?/ダメじゃん)。

 では今日はこのあたりで。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG