Just for today !
re-invention
■
■
■
■
■
■
わかったような
何とも涼しい5月。
ありがたいけれど,
これでいいのかとちょっぴり心配にも。
授業はいよいよ乗法の計算へ。
デジMATHで,速さ×時間=距離を使って説明。
説明するだけでは,
わかったようなわからないような話かも。
週4時間あると,いいペースで進む。
思いがけない効果があると思う。
放課後は部活指導を少しだけ。
前の技だけでなく,少しだけ下がりの技も入れてみる。
吸収する力があるのは,若さがあるから。
うらやましい限り。
2007年05月12日(土) 自負はあるが
2006年05月12日(金) チェーンメールに対応
2005年05月12日(木) 全員納得の授業に
2004年05月12日(水) 忙しいけれど充実感あり
2010年05月12日(水)
≪
≫
目次