2014年07月12日(土) カーマリーサイン会&原画展

本日、秋葉原の書泉で開催されたカーマリーのサイン会に行ってきましたよ! えあですこんにちは。

カーマリー出版のお知らせを初めて聞いた時にも「ついにこの日が……!」と感激に打ち震えたものですが、更なる「ついにこの日が……!!」をまたもや体験出来るとは。
この善き日に立ち会えた事を心から嬉しく思う10数年来の一ファンです。
本当にもう生きていてよかったー!

ということでお宝を見せびらかすよー!ヽ(´ω`)ノ




サインを書いて頂いている間、少しお話をさせて頂く機会があったんですが、もーこの夢の舞台を目撃出来た事が嬉し過ぎて緊張し過ぎてまともなご挨拶も出来ず自分の不甲斐なさにアヒィ。
お手紙添えて手土産持ってくくらいの気を何故利かせられなかったのか!と会場に入って待っている間に気付いてorzとなりました。
作家さんのサイン会行ったのって初めてだったんだもん……不覚。

サインを頂いたご本は、貴重なデビュー作のサイン本と並べて家宝として大切にしていこうと思います。
デビュー作の方、日付見たら丁度10年前(2004年)だった……! 感無量。


ところで3巻後書きでも第一部である事に言及されていましたが、本日のサイン会の看板にも「第一部完結記念」という文字が堂々と書いてありました。
公式に第一部と書かれているって事は第二部の発刊は確定って事ですよね……!!

つまり僕らの夢はまだ終わらないッ!! って事ですね!
続刊も楽しみに待っていようと思います(´∀`*)


2008年07月12日(土) とうとう奴が帰ってきた
2004年07月12日(月) 執筆状況
2003年07月12日(土) お祭り & ホタル鑑賞
2002年07月12日(金) 夏ボーナス
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加