2014年07月02日(水) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」6うp

「灰色の世界に子猫の祝福を」6話目更新しました。えあですこんにちは。
ここで前半終了です。一旦切りのよい(?)所で休止し、暫くお休みを頂いた後、後半も一気に更新していこうと思いますので(目標)、今しばらくお待ちください。

クォークさんの過去その1が明らかになりました。
微妙に伏せ字になっていた部分は全て開いたかな。あ、1話の冒頭の方は明確には開いてないけど単に組織の呼称です。
ちなみに伏せ字が「**」で一文字分なのはFEZの仕様となっております。
更にちなみにゲーム内で伏せ字になるワードと言えば本来は大抵猥褻系です。
どれだけ禁止ワード喋ってるんだよ!

後半・一次創作の召喚術士・某所共々頑張って執筆してまいりますので、是非是非心の中や拍手ボタンなどで応援して頂けますと幸いです。
ただうちのサイト内の拍手ボタンって日記も小説も全部共通カウントなので果たしてどこ充ての拍手なのだか本人よく分からないという仕様(ry
とりあえず何かしら読んでくれてありがとうございます!(大雑把)

2004年07月02日(金) 縦形バナー集客効果研究発表
2003年07月02日(水) 明日はボーナス日
2002年07月02日(火) Never say die
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加