2004年07月12日(月) 執筆状況

こんばんは。えあです。
本日は昨日アップし損ねた本日の一絵だけですが、日記更新。


……って本気でそれだけってのもナニなので現在の執筆状況をば。
某番外編競作企画に出すネタを書き上げました。書き上げたつもりでした。
でもあれはちょっと駄目です、全然駄目、どういう意味で駄目かって倫理規定で引っかかりそうウヒャア。

いやね、さすがに18禁とかそこまで濃ゆいのを書いた訳ではないんですが……



なお、この場合の「過度にならない程度の性的描写」は、唇と唇を重ねるキス程度ならOK、ということで解釈してください。
番外編競作企画 参加の条件 より引用)



との案内文より、濃い目のキスとかあんな所へのキスなんかも入れてしまった当作はちょっとアウチ!なのかも知れないなあというよーな感じの作品なのですよね。仕上げてしまったの。
いやあんな所ってもそんな凄い所でもなんでもないんだけど。



しかし、それがなかった所でちょっぴり表に出すのも自分としてははばかられる作品なので……
どうしようかなあとモニョモニョ考え中。

以下ちょっとボミョーな内容の発言なので反転。




発表するのがハズカチーというのではなく(結構恥ずかしいのは否めないが)。
何か、恋愛系の話をあんまりサイトに載せるのがいやなだけなんですよね、実は。
書く事自体はいい。むしろ大好きなんだけど……
ほら恋愛って需要高いから、恋愛モノを書きました、以上!ってだけで、読者数がボミョーに増えるじゃないですか。
なんかそれが嫌なんですよねえ……
最初から恋愛ジャンルで勝負してればなんの問題もなかったのだろうけど、折角ここまで正統派ファンタジー(言ってろ)で読者を得てきたのに、いきなり自分の実力が介在しないポイントで見た目だけ評価上がるというのはちとプライド?に触る訳です。
ていうかもう既に「女神〜」の時点でその傾向にある気がするし……
いや本当、どうでもいいこだわりなんだろうけどさ。

ってか今後そればっかになるだろうにねえ(下僕)。何言ってんだか。




***



さてさてそれでは本日の一絵。二本立て。

本日の一絵・1

主人公氏。




本日の一絵・2

↑が何かイヤに美形面になってしまい、うっわこんなウィル(自主規制)〜。とか思ってしまったので普通のウィルも描いてみる。何だろうこの差は。


2003年07月12日(土) お祭り & ホタル鑑賞
2002年07月12日(金) 夏ボーナス
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加