2008年07月01日(火) お誕生日おめでとー

FEZSNSによると今日でFEZを始めて1年目の模様。おたんじょうびおめでとう私。えあですこんにちは。

いや、そんなことはどうでもいいんです。これじゃなくて何か、あ、これは日記に書かなくちゃなぁ、ということがあった気がするんですがどうにも思い出せません。思い立ったその時に日記を書かないからですね。
いつもそんな感じの私です……

……はっ! 思い出しました! 梅酒! 梅酒です!
昨日、11年前に漬けた梅酒を発掘したんですよ! H9年5月とか瓶のふたに書いてある琥珀色の濃厚な液体を発見したんですよ!
飲んでみたらたいそうまろやかで、大変おいしゅう御座いました。甘くこくがある素晴らしい梅酒に仕上がっていましたよ。
うん、それだけ。それだけなんですがね、でも感動したんですよマジで。まじうめ〜。梅酒だけに(ry
ここ何年も梅酒なんて作ってないけどまた作ってみたいものですね。いや、殆ど母が作業してたものですが……。



と、スッキリした所で熟成1年のFEZの方の話ですが、こっちはまあ相変わらずといったような感じです。
案の定アバターつきチャットツール(おまけに戦争も出来ちゃうよ!)てな感じで使用しております。あああ、今月もまた洋服代が。
自分の服飾費よりもキャラクターのお洋服につぎ込みかねないというのがネトゲの怖い所ですね。
……だってキャラクターもお洋服も! かわいいんだもん!

そうそう、こないだ初めて、ネトゲ人狼に参加してきたんですよ。
ネトゲ人狼というのはそのままネットゲーム内のチャット機能を用いて人狼ゲームを行うことで、いろんなネトゲで開催されているのですが、調べた所FEZでも別のサーバーでですがプレイされていることが分かりましたので早速新キャラを作って行ってまいりました。当然Lv1。

そんなキャラで初参加そうそうゲームぶっ壊すレベルの独り言誤爆しました/(^o^)\

どう見ても工作員です本当にありがとうございました\(^o^)/
BBSでも誤爆はしたことなかったんだけどな〜。いやまいったまいった。
でも次も懲りずに参加してみようかなと思います。

短期もカードも物凄く苦手なんですけどやってみるとやっぱり楽しい。
一番楽しいのは身内同士でやる時なんだけど……どこかで興味を持ってきてくれたなら嬉々として教えるけどわざわざ率先して広める気はないのでそれはおあずけですね(´ω`)

そんな感じで遊び暮らしています。



え? 小説?
ああ、そうそう、ソードアートオンラインがそろそろ大詰めで毎更新を緊迫した気持ちで待つ日々を過ごしていますよ私は!
超おもろい。まじおもろい。読むよろし!

あと前にお勧めいただいた女王様に下克上、面白いですね。
最初は私の趣味じゃないかなって思ったんですが(失礼)、読み進めてくとこれが中々はまりました。鋭意読み進め中〜。

2006年07月01日(土) ウルトラヴァイオレット/タイヨウのうた
2005年07月01日(金) はげてきた
2004年07月01日(木) 番外編競作「禁じられた言葉」乱読日記(3)
2003年07月01日(火) 本がざっくざっく
2002年07月01日(月) 夏季限定販売
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加