白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2004年07月23日(金) 仲間意識。

通勤電車で「まいった」って顔をしている人を見ると嬉しくなってしまう。

「あなたもですか。まあ仕方ありませんね。こう暑くては、まいるのも当然ですよ。昨夜は寝苦しかったのですか? そりゃぁ、そうでしょうとも。それにしても日本はいつから亜熱帯地方に分類されたんでしょうねぇ」

……なとど心の中で1人呟くのだ。「仲間意識」って感じなんだろうか。集団活動はあまり経験がないのだが、暑さな立ち向かっていく(あるいは耐える)日本人達……ってシュチュエーションと言うか。素敵な趣味とは言い難いが、何某かの楽しみがなけれぱ、この暑さは乗り切れない。妄想こそ我がスタミナ。ツマラナイことでも考えてなければ本格的にバテてしまいそうだ。

明日はハリーポッターを観に行く予定。

乙女な母を映画や、食事に連れ出すのがルーチンワークのようになってしまった今日この頃。実写版育てゲー(育成ゲーム)をしているような錯覚に陥る。育てゲーは能力値の調整が命……って、そう言えば最近はゲームから遠ざかっているなぁ。夏だし『AIR』でもプレイしたいとろだが、いまひとつゲームに、ぶっこむ集中力がない感じ。そういやネット徘徊も低調だなぁ。

ま。とりあえず明日は仕事に行かなくていいってだけで、ありがたいや……ってことで今日の日記はこれにてオシマイ。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】
2003年07月23日(水) おばあさんになっても。
2002年07月23日(火) 三十路の憂鬱?

白蓮 |MAILHP