カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月27日(日) ぎりぎり起床。

今日は電王見逃すとこだった、ギリギリセーフ。ひさびさ。
モモタロスが可愛い、に一票。
とうとうお姉さんの過去が明らかになったと同時に、謎の存在が登場!
緑って言えば…何??とすぐに昔話とか想像してましたが、今はまだ分からず仕舞。
同姓同名…なんだって?!!!!
あんなガラ悪い人が婚約者じゃなくて良かった(ヲイ)。

今日はすぐに済むと思った用事が思ったより長くなって、なんだかなー。
その分貴重な体験?というか普段出来なかったことが出来たっていうのはまだ良かったんだろう。

良くお話したもんだ、というくらいお話しました。
いつも自分に自信が無いものだから、相手を困らせる始末。
人が来たので、そこで終了。家はいつもそう。

その後、昼寝でも(夕寝)しようと思って寝ていたら、さわがしくなってきて結局起きることに。
ぼーっとしながら「笑点」とか見てました。

「喪の女王5」読了
「「こころの時代」解体新書」


2006年05月27日(土) 作品色々。 藤沢とおる「ローズヒップゼロ」1〜4巻、和深ゆあな「カチンコ」1・2巻(完)
2005年05月27日(金) 浪費癖。 あずまきよひこ「よつばと!」3巻、桑田乃梨子「だめっこどうぶつ」1巻
2004年05月27日(木) 夢でも心配。 やまむらはじめ「境界戦線」、草川為「めぐる架空亭」
2003年05月27日(火) 日付変更線。
2002年05月27日(月) 迷ってます。 清水玲子「トップ・シークレット」

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加