カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月08日(火) こまごまと。

車のことは解決というか、予定が決まってホッとしたんですが、お金をゴッソリ下ろしたらなんかしょんぼり。
まぁしょうがない。

図書館の返却期限が来ててあせる。
実は借りてる本が、探してた&読みたかった本ばっかりだったので、人気もある図書があったりしたらとか、予約待ちしてる人が居たら、読みかけで返却登録してもらってる間に引き抜かれちゃうんですね(汗)。
とりあえずそういうふうになりそうな本とかを慌てて読んでたりします。
アレもあぶない!これも…。
ま、元来本はあわてて読むこともないので、次のチャンスを狙うことになる本もありましょうけども。

やっぱり犬に長距離散歩させたら辛そうだった。
辛そうになったら台車で帰るということにしてるんですけど、それでも辛そう。
辛い時に乗るんだからもっともかも、ですけどやっぱりかな。
近くをさすらうだけでは納得しないところを見るとガンコじいさんとか想像しちゃいます。

今日は朝からTVで某水族館の、シロイルカを見ることが出来てちょといやされた。

メガネがどうもおかしいと思ったら、メガネのネジが緩んでるようです。
明日は修理してもらいに行きたい。

なんつーか性懲りも無い事を考えてて、自己反省。
沈黙が一番大事な時なのだと思うのですが。

「銃とチョコレート」読了
「レインツリーの国」
「図書館の海」


2006年05月08日(月) ロボット三原則ですか?
2005年05月08日(日) 回復日。
2004年05月08日(土) 不信感。 相川有「ダーク・エッジ」11巻、木城ゆきと「LastOrder」5巻
2003年05月08日(木) 全滅かよ。
2002年05月08日(水) 内職。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加