カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月08日(木) 全滅かよ。

NO〜!!!
昨日録画しといた深夜アニメ、2本とも時間ズレてて録画がろくに出来てない!(爆)
ステルヴィアは半分録れたけど、WOLF’S RAINは最後の最後にOPがちょこっと入ってぶちきれてました(号泣)。

大ショックです。

いつもそれを見てから出勤するのが習慣になってたのに・・・。(鬱)

「宇宙のステルヴィア」
↑というワケで半分だけです。
前半はどうか知らないけど、しーぽんが失敗してそれを挽回した〜ってのが後半なのかな?
風祭りんなという不思議な名前の巻き髪の少女が出てきたよ〜。
素人目に見てもちょっと熱がないストーリー展開だよなと思った。
ここまで熱が感じられないストーリーも珍しいような・・・。
というかストーリーは詰め込むほどあるのにそれが上手く消化出来てないのが残念すぎるなぁ。
セリフで上手く説明できてない、というか、懇切丁寧な説明は私もほしくないけど、それにしても説明が足りないというか。
状況がまったく分からないまま話が進みすぎだと思う・・・。
キャラもイマイチ心情を出してないというか隠しすぎているというか、もうちょっと熱血とかぶつかり合いとか・・・無いのかな〜?
でもそんなクールなところが「イマドキの若者」っぽいといえばそうだけど。
キャラはそのままムリョウに出て来そうだね(笑)。
初佳さんは唯一熱血努力キャラっぽいけど、あんまりそれが出てない気がするし、しーぽんもビック4と一緒に戦っていたにしてはチームワークがないというか、しーぽんだけ一人取り残されているといった感じで寂しい気がした。
一人つっぱしるしーぽんをフォローするビック4・・・ただの引き立て役にしか見えなかった(哀)。
しーぽんも「フォローお願いします」とか、コミュニケーション取ろうよ・・・。
もうちょっと皆血を通わせようよ!


2002年05月08日(水) 内職。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加