カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月08日(土) 不信感。 相川有「ダーク・エッジ」11巻、木城ゆきと「LastOrder」5巻

妹がまた帰らない。
遅くは帰ってくるけど、心配だけさせて自分は飄々としているからむかつく〜。
会ってもないのに、彼氏に不信感ばりばりです(苦笑)。

ゲーム予約今日完了しました。やったー!
例の彼じゃなかったので安心。
どっちも結局普通のやつにしときました。
初回限定版のおまけは付いてくるらしい。やったね!

行きつけのサイトさんで、攻殻機動隊O.S.T2が発売されることを知って急いで予約。
TVで今してるんですけど、音楽がすごい好きです。
買ったらまたヘビーローテーションでしょう、きっと。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■DARK EDGE 11巻/相川有/メディアワークス電撃コミックス
思えば、登場人物がそれぞれが色んな種族になってる話ですね。
シードとかイビルジーンとかキャリアとか色々あってわけわかってません(ヲイ)。
それでもって、かろうじて分かるのは誰かさんが、人間じゃない先生たちを殺そうとしていることかな?
何で殺そうとするのかな?分からん。
そもそも、先生たちが学校を使ってちまちまスクールライフごっこみたいなことをしているのが分からないですね。
生気が必要だからかな?…て、私は理解できてない度高いですね多分。
つか、先生の方も半分にされても生きているんだから、どうやって殺すの?

■銃夢 LastOrder 5巻/木城ゆきと/集英社ウルトラジャンプコミックス
表紙に登場は、やっと等身大になれた彼ですね〜。
いつもガリィにライバル心を抱いているのですが、あんまり相手にされてないようですね。そこがかわいいとこなんですけどね。
さて、ルゥに段々近づいてきているといいんですが、今回も戦いですね。
これからは大きくなったゼクスも戦いに参加で、面白くなってまいりました!
対戦相手もユニークな人々が沢山ですね。
幼稚園そのままの人たちとか。
そんなんで戦えるのかよ〜と思っていたけど、戦える保育士さんたちでびっくりです。
そうじゃなけりゃ、大会に参加しないか(汗)。
本当はガリィチームに勝ってほしかったんだけども、このチームにも勝って欲しかったなぁ。
最後のニッツ仁王立ちに涙しました。
ガリィはまだトラウマに囚われて試合に出られません!どうなるの?!
と思ったら見事復活!いいとこどりですね〜。


2003年05月08日(木) 全滅かよ。
2002年05月08日(水) 内職。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加