カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年05月09日(水) がばちょ!

はねトビの最初の略語トレインが必ずしも答えられなくなってきた…あしながおじさんってしらんかったわ…年取ったってことかな。

今日は暑くなってきたので、会社の靴をリニューアルしてました、同僚の方が。
それを見て私も変えたくなったので靴を買いに行きました。すずしげな素材の安い靴があって良かった。

そして私に似た人物が居るらしい、某レンタルと一体化している本屋に行きました。
レンタルは一つキープしてる店があるけど、なんとなくカバーできない歌も有るので、すくなくとも2つはぐるぐるしてたいな、と根拠の無い考えによって、似てる方には横顔でしか逢えませんでしたが、レンタルを山ほどしてしまった!
だって「旧作アニメ4本で割引お得!」って書いてあったからさ…。
そのくせ、CDシングルを借りまくる私(笑)。
お気に入りのシンガーさんのCDアルバムの存在をしらなくて、そこにおいてあったので知ったのが嬉しかった。おお!とばかりに購入…じゃなくてレンタル(笑)。
本は買うけどCDはケチるのだ。

「ソウルトレイン」読了
「青にささげる悪夢」始め


2006年05月09日(火) 車関係終了!
2005年05月09日(月) 休み明け。 田中保佐奈「暗号名はBF」4巻(完)、八木教広「クレイモア」7・8巻
2004年05月09日(日) いろいろUP。
2003年05月09日(金) 早めのおやすみなさい。
2002年05月09日(木) ワンダフル!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加