カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月30日(金) 寄る年波? 山田南平「紅茶王子」19・20巻

やった〜一週間終わり。
今週は妙に長い1週間でした。
しょっちゅう動いたり重い荷物を持った週間だったもんな〜はふぅ。
私ゃ、腰が痛くなってしもうたよ・・・(婆)。
あそこは重い荷物が持てること前提って職場でもある(苦笑)。

注文した金平糖がもう届いてた!
それにおまけももらえてラッキー♪
基本は砂糖の味だけど、バリエーションがあると飽きないね。
というわけで現在ポリポリと喰っております。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■紅茶王子 19・20巻/山田南平/白泉社花とゆめコミックス
とうとう紅くんがお願い事を叶えて帰ってしまいました。
ちょとさみしいけど、いつまでもいるアッサムの方が紅茶王子の世界では異常だったりするんじゃないかなと思うのでけじめがついて良し、かな?
でもそめこは紅茶王子を絶対手放さないキャラだと思ってたんで意外です。
しかし、読んで行くうちに、紅茶王子が叶えられることって何だろ?という疑問が続々と。
自然の摂理を曲げるほどの魔法は使えないけど、軽い魔法だけ使えるといった程度なのか?
私だったらお金とか時間とか言いそうだけど、二つとも紅茶王子には叶えられなさそうだよな〜(ヲイ)。
そもそもこのシステム自体が不思議だよね。
修行の一環なのか?王や女王になるための?
アッサムのパパンがそのような事を言っていたけど。
そもそもアッサムパパは何を企んでいるのか分からなさすぎ・・・。
周りの人々の声を聞いても意味不明。私がバカだからか?
そういえばアッサムと奈子との間にも段々進展が出てまいりましたね〜。
アッサムの恋心発覚とか。
アールグレイが意味不明の対抗意識を燃やしております。って、彼も奈子が?!
だったら笑える(笑うな)。
でもさぁ、アールグレイあんまりでばってこないからちょっと彼が中心の話でもやって欲しい気もするな〜。

・・・うわ、長!


2002年05月30日(木) バイトだからって・・・。 奥浩哉「GANTZ[ガンツ]」6巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加