カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月08日(火) 本棚大掃除計画。

段々細かく大掃除をしていこうと思っております。
ひとまず本棚から!
と思ったけど、本の山に腰砕け…(ヲイ)。
最近は本棚に並べるのが面倒だという本が、本棚の周りにうずたかく積まれている始末(汗)。
一番大変な掃除かも…な。
とはいえ、友達が来るまでにそれらしく並べておかねば!
とは思っているのです。
友達じゃなくても、誰でもコレみたら「本キ○ガイ」って言うかもなぁって惨状です(苦笑)。
いや、どこかで読んだけどもっとすごい人は居るらしい。
ニュースでやってましたけど、本を積み上げすぎて床が抜けたとかね…。
アノ人は特殊で、「捨てられない人」だったんじゃあないかという感じでしたけどね。
私も明日はわが身ともいえなくもないと思ってしまいました。
というワケで、本は分けておくことにしました。
溜め込んでいた雑誌を抜けばそこに本が置ける!ということで。
って、雑誌から本になっただけで、結局重いじゃん?!
チャンチャン♪


2004年11月08日(月) 図書館。 黒丸「クロサギ」2・3巻、青山剛昌「名探偵コナン」46・47巻
2003年11月08日(土) 声優ネタ。
2002年11月08日(金) 7000HIT! 由貴香織里「ゴッド チャイルド」4巻、藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」5巻
2001年11月08日(木) 時間がない!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加