カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月18日(火) 久しぶりの朝寝坊。

今日はぐっすり寝られた!
一つの不安の要素がとりあえず遠ざかってくれたもので。
ぐっすり寝すぎて朝寝坊しかけました。あぶね〜。

今日も昨日に書いた「従うか否か」についての事件(大げさ)がありました。
やっぱり子供くらいにしか思われてないから、かなぁ。
ちょっと落ち込んでいたら、もう一人の人がフォローくれました。
うれしかった。すみません。
こういうのってば、あんまり外に出せないものですし、なんかもやもやします。
私だけがぐるぐる回ってて、その人に「何バカなことやってんの?」て言われてる気がします。
結局その人の言う事が正しくて、私が変なこと言ってるっていう事実がのしかかってくるので、強気に出れないという(汗)。
いや、強気に出たいんではなくて、あんまり自分の領域に入ってきてほしくないだけ、かな?

そういえば、歯医者の予約しなきゃなぁ。土曜日に…。
とかって思って歯医者の話で痛い話をしていたら、怖くなってきた(ヲイ)。


2004年10月18日(月) 警戒。 杉崎ゆきる「ラグーンエンジン」3巻、志村貴子「ラヴ・バズ」2巻
2003年10月18日(土) ファンロード。
2002年10月18日(金) うわさの。
2001年10月18日(木) ボタンインコゲットだぜ!(笑)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加