カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年05月26日(木) 神経が分からない。 

昨日おかしかった電話ですが、一晩寝かせたらよくなりました。
て、復活遅いって〜!

ニュースで「メールがやめられない母親」っつーのが出てきたんですが、かなりひどいです。
子供のごはんも作らずにぷちぷちやってんですよ。
インタビューで「寂しいからかな〜」とか言っちゃってますけど、あなたがすでに子供にも同じ轍を踏ませていますから!と怒りたい!
家事もやらずに、雑然とした家の中でぷちぷちぷちぷち。
つか、そんなにやってるメールの相手って、誰?
1日メールできるっていうのは、複数とやってるのかな?
色々考えると、いやな考えになってしまった。
そもそも、こういうニュースに映っても平気でそういうこと言うっていう神経が分からないなぁ。

あと、犬が連れ去られた!ってニュースでやってましたけど、
あれは飼い主のせいでもあるんじゃないでしょうか??
犬をあんなところで放し飼いにするなんて、私だったらやらない。
飼い主に慣れてようが慣れてなかろうが、普通あんな雑踏のとこではつなぐでしょう。
そりゃあ、持って行った人もおかしいですけどね。
どっちもモラルがちょっと欠けてるんじゃないの〜?と思ってしまった。


2004年05月26日(水) 本日納車。
2003年05月26日(月) またまたかまいたち。
2002年05月26日(日) ナチュラル灰。 柳沼行「ふたつのスピカ」1・2巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加