カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月26日(月) またまたかまいたち。

結局ラストが気になったので朝出勤する前にササ〜ッとやってみました。

仕事中もずっと頭の中で「みのむしぶらりんしゃん〜」と回っておりました(ヲイ)。

んでもて、帰ってからまた再開です。
結局「かまいたちの夜2」日記になってるなコレ・・・。

いや〜何か色々フラグが立ってなかったらしくて、「完」だけどあんまりハッピーじゃなくなってしまったような・・・。
そもそもハッピーエンドはなさそな話だけど。
選択肢をつぶすだけでは上手く進まないとこもあるのが難しい・・・。

とりあえずは「底蟲村篇」終了です。
終わったらピンクの栞が出た♪
ちょっとうれしいな〜これ。

つづいて「ぼくの青春篇」「ぼくの恋愛篇」突破。
つーかコレ、何のためにあるの・・・?

「わらび唄篇」も見ました。
あれはお笑いですか?
色々笑えました。特に青いシルエットがビール色になっていくトコは単純に面白かった。
あとカマイタで叩くとことか。意味不明だけど(笑)。

「官能篇」にも突入〜。
官能とは言えどあんまり官能なラストではなかったような・・・て、PS2のソフトでそれを望むなよ・・・。
皆が全然違う人になっててすごい爆笑もんです。
女性陣はもちろん、男性陣の変わりようがもう笑えるってば。
夏美さん大活躍(ある意味)な話かもな〜。


2002年05月26日(日) ナチュラル灰。 柳沼行「ふたつのスピカ」1・2巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加