カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年05月25日(水) たのみますよ。

も〜たのみますよ〜とばかりにぐったりしました。ついさっき。
なんだか私が使ってる携帯、不具合が多いそうで、さっき確認しただけでもかなりの被害があるそうです。
で、ウチは田舎だから関係ないだろうと思ってましたところ、ついさっき、その不具合がふりかかってまいりました(汗)。
えーと、webメールは、途中まで受信され、全文受信すると初めてお金がかかるようになっているらしいんですけど、途中まで受信されてから、全文受信がまったく出来なくなってしまったんです。
ためしにメールを送ってくれた人に電話をかけてみましたが、それはつながる…。
どうやらweb関係だけがつながらないらしいです。
携帯でwebも覗けなくなってしまった(汗)。て、私はwebを携帯であんまり覗きませんが…(ヲイ)。
このまま続くと大変だなぁ。
同じ会社の携帯でメールする分にはいいけど、他社の携帯を持っている人とのメールが出来なくなってしまうのは、つらいなぁ。

さて、今日は図書館に本を返しに行きました。
借りるのは10冊から5冊にしました。
減らさなきゃ、他の本が読めない!ということで。
かなり自分の首が絞まってしまってます。
というか、久しぶりにライトノベル読みたいかも。

皮膚科に行った。
順調らしく、同じ薬でよかったみたい。
安価で済んでよかった〜(^▽^)。


2004年05月25日(火) 胸がいっぱいなので。
2003年05月25日(日) かまいたちの夜2
2002年05月25日(土) 悪夢終了。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加