カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年04月06日(水) 指の摩擦。

今、後ろではやっさいもっさい祭りが!
というワケで「木更津キャッツアイ」映画がやってます。
独特なノリで、結構好きなのです。
どっちかっていうと、IWGPが好きだけど。(ヲイ)

今日は、ライトの検品ばっかりやってました。
ライト自体は簡単な構造なんですが、電池を入れて蓋閉めて、蓋開けて電池を出して…とやってると、蓋の凸凹で指が擦れてくるんですよね。
それが今ズキンズキンと響いております。
でもまだ終わりじゃなくて、明日もあります!うあ〜!
しかも、他の人は違う仕事で手一杯なので、明日も一人でやる羽目に!
ライトにつみはないんだけどもね〜。

「アイシールド21」みました。
実は最初の方は見られなかったんですけど、セナって、ハァハァ三兄弟にいじめられてたのに気付いてびっくりて、ジャンプ読んでたのに(ヲイ)。
ヒル魔は、思ったよりもまぁまぁ良かったような?
どこまでやれるかですよね〜ヒル魔は。放送禁止用語っぽいし。
ヤーハァ!

「トップをねらえ2!」第1話みました。
え〜とトップレスって何?!
主人公のやったように裸になるってことじゃあないことは、分かるんですけどね(笑)。
とりあえず1話だけなので、ノリは良かったけど、内容ははてなだらけです。

「十兵衛ちゃん2」第1話〜第4話みました。
久しぶりのしゃかりきなノリ、いいですね〜。
展開が速くてうれしいかぎりです。
今回の敵はシベリア柳生って、柳生って日本の流派(?)なのに…。
またもや根性だけで300年生きてた人がいるし!
つか、前回で悪役まで勤めた人たちが、変貌しすぎてがっかりっす。
なんつーか、変わり果てた姿に!おかんが一緒でちょとわらた。


2004年04月06日(火) 福神漬け。 藤田和日郎「からくりサーカス」31巻、「暁の歌」
2003年04月06日(日) SO3第二十一夜。
2002年04月06日(土) 適当人生。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加