カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月26日(金) ラヴィ! 冬目景「イエスタデイをうたって」4巻、竹内桜「ちょこッとシスター」2巻

うー最近胃の調子が悪い?
食欲はあり、おなかはすくのですが、食べている間は何だか袋の中に食べ物を詰め込んでいるかのような味気なさなんです。
なんなんだ、私の胃。

最近友達に教えてもらった不思議なゲーム「きみのためならしねる」がTVCMしてました。
う〜ん、画面見ても何をすればいいのか分からないゲームだ。
ラヴィ!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■イエスタデイをうたって 4巻/冬目景/集英社ビジネスジャンプコミックス
今回はハルちゃんに誰かさんが急接近!ということで、ちょっとドキドキです。
いいかげんどうこうなれよ〜と思ってはいるものの、色んな人々の色んな行動の渦がどういう変化を起こすのかとか見ていると、ちょっと面白いです。
面白おかしくアクティブな話ではないけど、それが却って自然体でいいかな〜と思えます。
魚住の所にも誰かさんが転がり込んでますね〜。
結局魚住はハルかシナコさんか、はっきりしてほしいなぁと思います。
てか、魚住からすればシナコは選びにくいもんなぁそういえば。
でも魚住はやっぱりハルなのかねぇ。何か違う気もする。
ハルにはあの男の人の方がいいような気がする。(ヲイ)
つうか、関係ないと自分で言っていても、大げさにヤキモチを焼くところを見ると、シナコさんも本当にまんざらでもないようでございますね。
その苛立ちを本人にぶつけるのは良くやるなぁと思うけども。
そうやって気持ちをそのままぶつけるって、何か不思議な感じがする。
魚住の所に転がり込んだ彼女は、結構共感できるかな。

■ちょこッとSister 2巻/竹内桜/白泉社JETSコミックス
違った意味でさわやかな漫画でございます〜。
うーコレは萌え漫画なのかな?
このままだと、ちょことくっつきそうな気がしないでもない。
私は管理人さんとくっついて欲しいとひそかに思っているのですが。
主人公が好きなのはあの彼女ですしね〜。
分かれた彼氏が気になって、主人公をダシに使う彼女、さっさとやめちゃいな!
と言いたいところですよ。


2003年11月26日(水) こーでぃねいと。 「高橋留美子傑作短編集2」、高坂りと「プラネットガーディアン」1巻
2002年11月26日(火) パンクしました。
2001年11月26日(月) だ〜め駄目ダメ駄目人間!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加