カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年11月25日(木) 紅白。

今日はゲロまずな椰子の実キャラメルを食べてしまいました。
甘くてしかもゲ○のにおいがする…。
ゲゲボフードに投稿するぞ!みたいな。
ココナッツだけだったらおいしかったのに、残念!

そういえば、紅白歌合戦の歌手の発表がされましたね〜。
やっぱり出るのか、マツケンサンバ!
マツケンはヤヴァイので、紅白サンバになるのかならないのか、そこらへんは風の噂に聞いたのですが、本当ですか?
私はTVでサビの部分しか聞いてないので、紅白で全部通してやってくれるのが楽しみだったりします。
祖父はペさん関係が出るというだけで嫌だそうです(汗)。
おばちゃんだけにファンがいるのだろうか、あのお方は。
父もいい歌手が居ないので、紅白見るのやめよーとか言ってますよ。
紅白、がんばれ!
私は平原さんが出るのはうれしいけど「ジュピター」を歌うのだけはやめてほしい気分です。
とはいえ、震災の時に励みになった曲らしいから、絶対ソレでしょうけどね。
彼女の歌はそれ以外は好きです。アレは何か息継ぎが激しいような気がして…(ヲイ)。
今年は震災にオリンピックに冬ソナですね。
あ、今冬ソナ一発変換(汗)。なんだかなぁ。

今日は朝からひどい鼻水で、あわや早退?というとこまで行きましたが、土壇場で風邪薬が効いて、仕事は滞りなく終わることが出来ました。
こういう鼻水の出方は時々なるのですが、どうやったらなるのか自分でも予想不可能なので、なんだかなぁ。


2003年11月25日(火) 寒い部屋。 イダタツヒコ「美女で野獣」3巻、結賀さとる「E’S」1巻
2002年11月25日(月) 頭がパンク。
2001年11月25日(日) 万力でこう・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加