カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月26日(水) こーでぃねいと。 「高橋留美子傑作短編集2」、高坂りと「プラネットガーディアン」1巻

最近は、服の組み合わせに大いに困っております。
あんまりおしゃれな服装だと汚れるし寒いし、でも昼間は暑いしで、どういう風に服を組み合わせていこうかしばし考えるほど難しいです。
絶対的にプレーンな服が多いしバリエーションや種類などの量が少ないのが問題なんだろうけど、妹の車が空かないので近所のユニ○ロまでもいけないし(泣)。
いや、プレーンでもいいけど、この微妙な気候に合わせるのがむつかしいのです。
センスない自分だからちょっとつらいっすね・・・。
しかも、服だけじゃなくて、寒いので鼻水だらだらで鼻の下が荒れアレで参ってます。
ワセリン・・・!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■高橋留美子傑作短編集 2/高橋留美子/小学館
アニメ「高橋留美子劇場」を見たら読みたくなって買ってみました。
古い漫画なので、多分アニメでやってないやつばっかりです。
「犬夜叉」やら「うる星やつら」やらの原典とも思えるストーリーが色々あってなかなかおもしろいです。
一番好きなのはシリアスだったりするんですけど、それも入ってて、1粒でいろいろ美味しいなぁと思いました。

■プラネットガーディアン 1巻/高坂りと/スクウェアエニックスガンガンコミックス
主人公如月古雪(こゆき)は、いきなり魔女っ子の力を手に入れてしまった?!
魔女っ子マニアの兄にたきつけられ、正義の味方をすることになったり・・・。
ノリは少女漫画風かもしれないけど、兄の濃さがすごいですよ・・・。
最初はイヤイヤながらやっていた古雪でしたが、どうやら仲間?っぽいかっこいいお兄さんが出てきたのでこっちもやる気になったようです(笑)。
結構現金なストーリーですな。


2002年11月26日(火) パンクしました。
2001年11月26日(月) だ〜め駄目ダメ駄目人間!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加